おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
学生の頃から、愛用しています。メニューにカロリーが書いてあるところがいいです。お肉の量が選べます。オロシソディッシュが好きです。 (投稿:2008/06/26 掲載:2008/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
よくランチに行きます。たくさん種類があるから、いつも迷いますが、どれも美味しいです。あのデカイアイスコーヒーでいつも長居しちゃいます・・・ (投稿:2008/06/26 掲載:2008/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
びっくりドンキー、軽く100回以上は行ってます!チーズバーグディッシュが最高です。メリーゴーランドは北海道の濃厚ソフトクリームの中に白玉が入っているだけのシンプルなデザートですが、20年以上前からのロングセラーです。実は「ハンバーグのソース下さい」って言うと追加でソースが貰えます!! (投稿:2008/06/26 掲載:2008/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
俺のホルモン もつ家 金太 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)
今月は3回目の来店です♪ 女ばっかで2500円の焼肉コース料理+飲み放題付(1000円)が私達の定番!!!!!!!! ガッツリ食べて、ガッツリ飲んで、毎回ドンちゃん騒ぎヾ(^▽^)ノ コースのお肉はその日に仕入れたオススメをチョイスしてくれるそうです☆お店の大将を筆頭にスタッフさんも元気いっぱいで、お腹も満足・笑顔で帰れるお店です(^-^*)♪♪♪ (投稿:2008/06/26 掲載:2008/06/26)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
むさし本舗 益城インター店 (益城町 / 甘味・和菓子)
白あんのいきなり団子が好きです。遅くに行くと、売り切れのことが多かったので、早めに買いに行くようにしています♪ (投稿:2008/06/26 掲載:2008/06/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
