おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
HOUSE OF ROSE NANAKAWA ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 化粧品)
oh!Babyは本当にすべすべになっていいですよ~。いつもは街まで買いに行ってたんですが、ゆめタウンのなかにできてくれたので助かりました。冬場はハンドクリームが色々あるので選べて楽しいです。 (投稿:2008/07/03 掲載:2008/07/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ちうどん わらじや (熊本市・北区 / うどん・そば)
まさに今食べながら書いてます。 冷し納豆うどん大盛りとおにぎり食べてますが、頼んだらすぐ出てくるし、うどんは凄くコシがあって喉ごしがいいし、おにぎりはごはんが甘くていいお米使ってあります☆ 近いので、これからは頻繁にお世話になります (投稿:2008/07/03 掲載:2008/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)
ピザが美味しいと伺って行きました。生地がすごく薄くてパリパリ!!本当に美味しかったです☆マルゲリータはチーズたっぷりでボリューム満点!これだけで満足なのに、デザートが又スゴすぎです★本当に大満足のお店でした♪ (投稿:2008/07/03 掲載:2008/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)
ピザがおいしいと聞いて行きました。 新町ピザを頼みました。薄いピザ生地に甘辛のひき肉と白ネギが乗っていてとてもおいしくまた次元が違うピザでした。 デザートの玉手箱は手作りアイス、自家製ヨーグルト、フルーツ、黒ゴマきなこケーキでした。全部がとてもおいしくてまた行きたいです。ピザは持ち帰りもできますよ。 (投稿:2008/07/03 掲載:2008/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
オオヤブデイリーファーム (合志市 / デザート)
ソフトクリームはさっぱりって感じでした。そこまでしつこくないのでぺろっといけました(^^) ヨーグルトを持ち帰り用にして自宅で食べたんですがやっぱり手作りって感じで牛乳の味がちゃんとして美味しかったですよ~ (投稿:2008/07/03 掲載:2008/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
