おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
カフェレスト ポケット (宇土市 / レストラン・洋食)
懐かしい気分に浸れる、昔ながらのカフェです。色んなメニューがあって、どれにしようか選ぶのが楽しいです♪朝早くから空いているのも嬉しいですね。ライブイベントなどもあって、色んな楽しみ方が出来ますよ☆ (投稿:2008/07/09 掲載:2008/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
伝統熊本豚骨 伝 byAJISEN (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)
久々に食べましたが、やっぱりおいしい!豚骨だけど重たくなく、一見辛そうに見えるけどしつこくなく、細めんとスープの絡みもよく、懐かしい味って感じでした。ノーマルなラーメン、550円を頂きました。色々トッピングも楽しめます。 (投稿:2008/06/11 掲載:2008/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
今日、伺いました。本当に美味しくて、早速、友人に教えました♪全種類制覇します☆店長サンも、とても感じのイイ方で親しみやすいです。お店の可愛らしさも抜群! (投稿:2008/07/09 掲載:2008/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
自家焙煎コーヒースタンド るるわ珈琲 (熊本市・南区 / カフェ)
テイクアウトで利用しました。テイクアウトメニューにパフェがあるのが嬉しいです。コーヒーゼリーにコーヒーパウンドケーキ、コーヒーアイスとコーヒー尽くめです。苦いコーヒーは苦手なのですが、とてもマイルドでおいしかったです。店員さんの笑顔もステキです。 (投稿:2008/07/07 掲載:2008/07/08)
このクチコミに現在:0人
-
ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)
自分の見たい映画はマイナーなものばかりなのですが、大抵ここで上映されていたので見られて嬉しかったです。内装もきれいで、イスもすわり心地がよく快適に楽しめました。 (投稿:2008/07/07 掲載:2008/07/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本県立美術館 本館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)
熊本城観光ついでに寄りました。県外から来た人間には、観光する場所が一箇所に二つあるのはとても嬉しいです。落ち着いた建物の雰囲気もステキです。 (投稿:2008/07/07 掲載:2008/07/08)
このクチコミに現在:0人
-
森の中のレストラン ボンジュール・プロヴァンス (南阿蘇村 / フランス料理)
とにかくお店の雰囲気がかわいい!! ハーブやかわいい花に囲まれてのランチにはとても大満足でした!たまに来る猫ちゃんがとてもかわいい~~!!!!今度はぜひディナーの予約をしてみたいです。 (投稿:2008/07/07 掲載:2008/07/08)
このクチコミに現在:0人
