おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,781~86,790 件を表示 / 全 93,990 件

  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    鍋ヶ滝公園 (小国町 / アウトドア)

    滝の裏を通れるので、すごく感動しました。夏にいくと涼しくていいですね。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)

    最近では有料道路が開通したのでいきやすくなりました。天草にいくときはここによく寄ります。高台からの眺めがとてもきれいです。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    安く野菜などを買うことができます。また地元の特産物や弁当もあり、とてもいいところです。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    道の駅かほく 小栗郷 (山鹿市 / 道の駅)

    福岡に行くときにはここによります。道の駅の中でも、お店が充実しているのでここで一休みしていきます。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    ここのメロンパンは本格的です。味も見た目の他のところとは一味違います。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    ひげパン (熊本市・北区 / パン)

    家から近いのでちょくちょく行きます。お昼頃にはパンは残り少なくなってます。モチモチ弾力があって食べ応えがあります。スィートポテトのようなお芋がたっぷり入った芋パンが一番好きです。外観もお店の中もお洒落でかわいらしいです。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねんママ
    ねんママ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    亭ノ元 (熊本市・北区 / 郷土料理)

    日曜日のお昼少し前にお店に入ったら、食べている間に次々とお客さんがやってきました。定食には白和えや焼き魚などがついていて、お腹いっぱいになります。お腹が空いていたので完食しましたが、だご汁だけでも満足できる量です。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさ
    みさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    カトレヤ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームはクリームたっぷり。でも甘すぎないので飽きません。それでいて105円という安さ! プリンも素朴な味でオススメです。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさ
    みさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    京香 (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    パチンコ屋さんの立体駐車場の中にありました。 たこやきは、ほっかほかの状態で食べましたが トロトロとしていてとても美味しかったです。 ふつうのたこやきを食べたのですが、その他 にも色々と種類がありました。他のたこやきも 食べてみたいです。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    中国四川料理 煌庵 (菊陽町 / 中華料理)

    麻生田の本店と同じくリスがいる中庭があります。魚介類がふんだんに使われているお料理が多いです。特に海鮮焼麺は必ず注文します。ランチが好評みたいなので今度利用してみたいです。 (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,781~86,790 件を表示 / 全 93,990 件