おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,681~86,690 件を表示 / 全 93,990 件

  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    噂には聞いていましたが本当に美味いです!フルーツが乗ったデニッシュは、一口食べて「おいしい~!」と唸ってしまいました。エビがサンドされたパンも、噛み応えがあってとても美味しかったです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    おいしさがぎゅっ!っと詰まった感じのパンがいっぱいです。噛み応えのあるフランスパンに、あんことバターがサンドされているのがとても美味しかったです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)

    工場内の機械が動くのが見られるので、子どもでも退屈せずに見学出来ました。となりの公園は遊具が充実していて、家族連れには嬉しい施設です。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)

    子どもが喜ぶおもちゃがたくさんあるし、売店や飲食出来るスペースもあるので、ゆっくり時間をかけて楽しめます。駐車場が無いのがちょっと残念です。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    山鹿市特産工芸村 あんずの丘 (山鹿市 / レジャー施設)

    広々とした公園にアスレチックもあって、子どもたちは大喜びでした。童心に返って、子どもと一緒になって草スキーを楽しみました! (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    ル・プティ・パリ (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ランチを食べに行きました。お魚のランチコースを頼んだのですが、サラダ風の前菜・メイン・デザートは、どれもきれいに盛り付けられています☆ デザートは数種類から選べるので、苺のタルトにしたら、シャーベットまでついてきておいしかったですヾ(´ω`*)ノ (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    九州すし市場 坪井店 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)

    やっぱり、ほとんどのお寿司が105円で食べれるって、幸せ&超お財布に優しいですよね。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    白い貴婦人と言えば、チーズケーキですよね。フワフワってしててすごく美味しいです。値段もお手頃で、あっさりした味なので、ついつい食べ過ぎてしまいます。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • JUNちゃん
    JUNちゃん さん  (女性/八代市/40代/Lv.6)

    道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)

    お湯が、さらさら・しっとりして良かった~ 露天風呂からの眺めも癒されました。 自分で選ぶ、ランチも美味しかった~つい食べ過ぎてしまいました~ また、行きます~ (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    小さなお店ですが、たくさんのケーキやシューやエクレアが並んでいます。ケーキもおいしいのですが、焼きたてのパンも美味しいです。クロワッサンを食べましたが、バターの香りが良く、サクサクして最高に美味しかったです。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,681~86,690 件を表示 / 全 93,990 件