おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
季節のお料理と稲庭うどん 和楽 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)
温かいつけ汁につけて食べる稲庭うどんが美味しかったです。連れが食べていた黒胡麻の入ったうどんを少し貰ったのですが、これがまたすっごく美味しかったです!稲庭うどんに黒胡麻が練りこまれていて黒胡麻のたれで頂きました。他に豚汁なども頂きましたが、上品で優しいお料理のお店だと思いました。 (投稿:2008/08/07 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
神戸浪漫 DINING ハイカラ亭 (大津町 / レストラン・洋食)
キーマカツカレーを頂きました。カツは揚げたてで肉は柔らかくって厚くて、美味しかったですv ボリュームたっぷりでしたが、美味しくてあっさり完食! 他にもジャワカレーやチーズカレーなど、カレーの種類が多いですね。 (投稿:2008/08/07 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
CPサロン レベル本店 (熊本市・東区 / エステ)
半年ぐらい帰ってます。気持ちよーくお手入れしてもらうと、40過ぎたお肌もプチプチ。「ちょっとさわってみて?」っていいたくなる感じ。お肌の調子がよくなると、シミ・くすみ・しわもかなり改善されてきました。サロンの雰囲気もとってもいいし、お肌のお手入れはもちろん、化粧の仕方もたくさんアドバイスいただけます。キレイにしてもらって、教えてもらってホントお勧めです☆ (投稿:2008/08/07 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)
はちみつソフトは、おすすめです。はちみつの味がするので他のソフトクリームとは少し違った感じがいいです。 (投稿:2008/08/07 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
ランチに行きました。お魚御膳とお肉の御膳を頂きましたが、どちらもすごく美味しかったです!味付けもよく、とっても満足できました★雰囲気もああ落ち着いた感じでよかったです★鯛の揚げ煮が最高に美味しくて、もう一度行きたいです♪ (投稿:2008/08/07 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
お昼にお魚御膳をいただきました★ずっと気になってて、やっと初めて行ったのですが、店員さんの対応が良くて、なんかホッとする空間でした。お魚は、煮魚にを選びましたが、身が引き締まったプリプリのカンパチで、小鉢も一つ一つ美味しくって、お昼からとても得した気分でした☆次は、おばあちゃんとか誘って、家族で行きたいです(^-^) (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
