おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,631~86,640 件を表示 / 全 93,990 件

  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    季節のお料理と稲庭うどん 和楽 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    温かいつけ汁につけて食べる稲庭うどんが美味しかったです。連れが食べていた黒胡麻の入ったうどんを少し貰ったのですが、これがまたすっごく美味しかったです!稲庭うどんに黒胡麻が練りこまれていて黒胡麻のたれで頂きました。他に豚汁なども頂きましたが、上品で優しいお料理のお店だと思いました。 (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    温泉邸 湯~庵 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    とても清潔感のある温泉で良いと思いました。お湯が都度入替えしてもらえるというのが嬉しいですね。ちょっと待ち時間がありましたが、待ってでも入って良かったな~と満足でした! (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    神戸浪漫 DINING ハイカラ亭 (大津町 / レストラン・洋食)

    キーマカツカレーを頂きました。カツは揚げたてで肉は柔らかくって厚くて、美味しかったですv ボリュームたっぷりでしたが、美味しくてあっさり完食! 他にもジャワカレーやチーズカレーなど、カレーの種類が多いですね。 (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 赤ずきん
    赤ずきん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    CPサロン レベル本店 (熊本市・東区 / エステ)

    半年ぐらい帰ってます。気持ちよーくお手入れしてもらうと、40過ぎたお肌もプチプチ。「ちょっとさわってみて?」っていいたくなる感じ。お肌の調子がよくなると、シミ・くすみ・しわもかなり改善されてきました。サロンの雰囲気もとってもいいし、お肌のお手入れはもちろん、化粧の仕方もたくさんアドバイスいただけます。キレイにしてもらって、教えてもらってホントお勧めです☆ (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    七城の森 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    とっても綺麗なお風呂でいいです。お値段がお手ごろで深夜まで開いているので、遅くに温泉に入りたくなった時に行けるので気に入ってます。 (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)

    はちみつソフトは、おすすめです。はちみつの味がするので他のソフトクリームとは少し違った感じがいいです。 (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    ランチに行きました。お魚御膳とお肉の御膳を頂きましたが、どちらもすごく美味しかったです!味付けもよく、とっても満足できました★雰囲気もああ落ち着いた感じでよかったです★鯛の揚げ煮が最高に美味しくて、もう一度行きたいです♪ (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    韓国料理 福亭 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    ここのチヂミはすごく美味しいです★もちもちで、食べ応えあります!!ビビンバもおこげが最高でした!!お店の人も親切で、良かったです★ (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あっこのっち
    あっこのっち さん  (女性/熊本市/10代/Lv.16)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    お昼にお魚御膳をいただきました★ずっと気になってて、やっと初めて行ったのですが、店員さんの対応が良くて、なんかホッとする空間でした。お魚は、煮魚にを選びましたが、身が引き締まったプリプリのカンパチで、小鉢も一つ一つ美味しくって、お昼からとても得した気分でした☆次は、おばあちゃんとか誘って、家族で行きたいです(^-^) (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おいちゃん
    おいちゃん さん  (男性/熊本市/40代/Lv.10)

    竜洞山みどりの村 (天草市 / アウトドア)

    展望台からの景色きれいでしたよ それと竜の穴は不思議でした 山と海を満喫できるので一石二鳥だ!! スタッフの方も感じが良くて楽しく過ごせました (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,631~86,640 件を表示 / 全 93,990 件