おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
ロペピクニック 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / レディース)
可愛いお洋服ばかりあるので、よく行きます。お財布にも優しいので、行ったらついつい色んな物を買っちゃいます。 (投稿:2008/08/09 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
クレアに行った際には、必ず寄ります。私も、キャラメルマキアート大好きです。ついつい、キャラメルマキアートを注文するんですよね。次は、違う商品を頼みたいと思います。 (投稿:2008/08/09 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
P.S.FA イオンモール熊本店 (嘉島町 / メンズ)
主人のスーツを購入しに行きました。値段がすごく安くてビックリ。スーツだけの予定が、シャツ・ネクタイ二本も買っちゃいました。 (投稿:2008/08/09 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)
パフェを食べに行きました。沢山種類があって迷いましたが、ラムレーズンナッツをいただきました。ラムレーズンアイスとバナナのハーモニーが絶妙でした!全種類制覇したいです♪ (投稿:2008/08/09 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)
初めて熊に餌をあげました。何か、今まで怖いイメージしかなかった熊がすごく可愛く見えました。他にも、色んな種類の動物がいたのですごく楽しかったです。 (投稿:2008/08/10 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
川尻 お菓子処 天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
友人の誕生日にケーキを注文させていただきました。デコレーションがすごく可愛くてすごく美味しかったです。カフェも横にあるので、そこで誕生日会をさせてもらいました。 (投稿:2008/08/10 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
