おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,581~86,590 件を表示 / 全 93,990 件

  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ロペピクニック 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / レディース)

    可愛いお洋服ばかりあるので、よく行きます。お財布にも優しいので、行ったらついつい色んな物を買っちゃいます。 (投稿:2008/08/09   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねんママ
    ねんママ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    メニューの多さに目移りしてしまいますが,単品でもセットでもいろんな甘味の組み合わせが楽しめます。身体の大きな夫と行ったら、掘りごたつの席が空いておらず少々窮屈そうだったので、次回はランチ時を外してみます。 (投稿:2008/08/09   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    クレアに行った際には、必ず寄ります。私も、キャラメルマキアート大好きです。ついつい、キャラメルマキアートを注文するんですよね。次は、違う商品を頼みたいと思います。 (投稿:2008/08/09   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    P.S.FA イオンモール熊本店 (嘉島町 / メンズ)

    主人のスーツを購入しに行きました。値段がすごく安くてビックリ。スーツだけの予定が、シャツ・ネクタイ二本も買っちゃいました。 (投稿:2008/08/09   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこまんま
    ねこまんま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.23)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    パフェを食べに行きました。沢山種類があって迷いましたが、ラムレーズンナッツをいただきました。ラムレーズンアイスとバナナのハーモニーが絶妙でした!全種類制覇したいです♪ (投稿:2008/08/09   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    物産館 自然庵 (南阿蘇村 / 食品全般)

    白川水源の入り口にあって地元の特産物や野菜などが買えます。中でも蜂蜜がすごいですよ。 (投稿:2008/08/10   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sonoEAST
    sonoEAST さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    娘のお誕生日ケーキを注文しました。アニメのイラスト希望だったのですがそれも可愛くえがいてくださいました。味も間違いない味。ディスプレイの中に置いてあった桃のケーキにも惹かれました。。。 あぁ。美味しそう。 (投稿:2008/08/10   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)

    初めて熊に餌をあげました。何か、今まで怖いイメージしかなかった熊がすごく可愛く見えました。他にも、色んな種類の動物がいたのですごく楽しかったです。 (投稿:2008/08/10   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    入園料も安く、乗り物の料金も安いのですごく助かります。動物のふれあい広場では、童心に戻って動物と触れ合うことができました。 (投稿:2008/08/10   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    川尻 お菓子処 天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    友人の誕生日にケーキを注文させていただきました。デコレーションがすごく可愛くてすごく美味しかったです。カフェも横にあるので、そこで誕生日会をさせてもらいました。 (投稿:2008/08/10   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,581~86,590 件を表示 / 全 93,990 件