おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本博物館 (市立) (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)
先着順の化石のイベントに出かけました。開場前から行列でした・・イベントがないときは比較的ゆったり楽しめます。子供は外に展示されている蒸気機関車と両隅にある声がはねかえる白い大きなアンテナが大好きです。 (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
友人にここのもっちりシューがお勧めと聞いて 来店しました♪ とっても美味しくてほっぺが落ちそうなシュークリームでした。 (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)
お料理どれも美味しくて、でもベースがお豆腐なのでカロリーも低めでより嬉しい♪ 冬に行ったので、違う季節にまた来店してみたいです。お店の方の接客も大変心地よいものでした。 (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
焼きそば専門店 荒尾屋 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
かわいらしい感じのお店でカウンター席と小上がりのテーブル席があります。モダン焼きを食べましたが、もっちりした太麺でボリュームがあり食べ応えがありました。 (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)
ここのラーメンは、たまご麺でおいしいです。トッピングの量などが選べるのもいいです。 (投稿:2008/08/11 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
ケーキのお店 モンレーブ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
シュークリームを頂きました。小さめですがクリームがた~っぷり入っています。メロンパンは夕方には売り切れているので、早めに行かれるのをおススメします。 (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
予約の時から食べてお店を出るまで、とても感じのいい対応をしていただきました。メニューも多くて、パンには4種類のジャムなどが付いてきました。友達3人で煮込みハンバーグ他それぞれ違うのを食べたんですが、サラダやスープ、メインがどれもホントに美味しかったです!!居心地も良くて長居してしまいました。あと、紅茶が一回り大きいカップにたっぷり入ってきたのが嬉しかったです。女子心をくすぐるまた行きたいお店ですo(^-^)o (投稿:2008/08/09 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
-
CPサロン レベル本店 (熊本市・東区 / エステ)
月1で通っていますが、気持ち良くていつも爆睡してしまいます。今日は鼻の毛穴が綺麗になり、大満足でした。ニキビもできにくくなりましたよ。 (投稿:2008/08/09 掲載:2008/08/11)
このクチコミに現在:0人
