おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,511~86,520 件を表示 / 全 93,990 件

  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    たまに家族で利用させてもらってます。 店員さんの気配りが嬉しいですね。 お料理もおいしいし、お庭もすてきです。 (投稿:2008/08/18   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • れなぴぃ
    れなぴぃ さん  (女性/上天草市/20代/Lv.1)

    cuisine 駱駝 (南阿蘇村 / 洋風創作料理)

    駱駝ランチをいただきました。オーナーシェフの人柄が出てるよぅな優しい味がしてとってもおいしかったです(*^_^*) カウンター席の大きな窓からは阿蘇の山々が見え絶景でした。ゆったりとお食事をしたい方にオススメです。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本さくら けやき通り店 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    広々とした店内で、ゆっくりお酒が楽しめます。料理はすごくおいしいし、その上リーズナブルなのがいいです♪メニューも豊富で、ついつい食べ過ぎてしまいます☆ (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんかつ専門店 萬 (熊本市・東区 / とんかつ)

    冗談抜きで今まで食べたとんかつの中で一番美味しかったです!エビフライもプリップリで驚きました~。近いうちにまた行きたいです♪ (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    LUSH イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 化粧品)

    子供のにきびの相談をしました。 とても親切に説明してくれて嬉しかったです。 化粧水なども置いてあって、どんどんアイテムを 増やしていきたいと思います。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)

    チーズケーキは言わずもがなですが、バナナロールが美味しかったです。シフォンケーキのように柔らかくてしっとりとしてホワホワv 中のクリームがまた柔らかくて、本当に美味しかったです! (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    博多一番どり 居食家 健軍店 (熊本市・東区 / 居酒屋)

    安い値段で焼き鳥が美味しく食べれます。お金のことを考えずに飲み食いできるのがとってもいいです。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    味のシマダ 近見店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    実家の近所なので昔から行ってます。関西風をよく食べるのですが、ボリュームがあり美味しいです。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    スムージー専門店 tapiking kokai店 (熊本市・北区 / デザート)

    チョコバナナ食べました!タピオカとの相性がバッチリです☆こってりシアワセな甘さです~(*∀*)メニューが多すぎて迷います!でも絶対にいつか全部制覇したいです! (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    広島お好み焼 廣 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ボリューム満点!!かなり満腹になります。満足です!うどんが入ったやつがオススメです♪カウンターで食べると、店長さんの見事な手さばきが楽しめます☆気さくな雰囲気がいいですネ♪お持ち帰りもできますよ~ (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,511~86,520 件を表示 / 全 93,990 件