おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,481~86,490 件を表示 / 全 93,990 件

  • りつ
    りつ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.3)

    そば幸 浜線店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    おそばと丼もののセットがあるのでうれしいです。おそばも美味しいですが、カツ重もつゆがいい味でとっても美味しいです。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りつ
    りつ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.3)

    センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    サラダバーがあるので、健康が気になる私としては、安心してお肉をおもいっきり食べられます。 にんにくベースのソースがとっても美味しいです。 お値段もお手頃なのでとても行きやすいお店です。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りつ
    りつ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.3)

    浜ん小浦 光の森店 (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    品数が多く、お刺身天ぷらなどいろんなお魚料理が楽しめるのでよく利用しています。 魚料理が食べたい時は迷わずここに行っています。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りつ
    りつ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.3)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    夜のコースをいただきました。 生麩の揚げ物や田楽等、お料理ひとつひとつが凝っていて美味しいです。 お豆腐の料理ですが、お腹いっぱいになり満足でした。 また行きたくなるお店です。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りつ
    りつ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.3)

    日本料理 まつり (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    ロケーションが最高です。 店内もとても落ち着いていて、ゆっくり食事を楽しむことができました。 娘の結婚式の打ち合わせの度に行っていました。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    まる鉄 (合志市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    「花まる玉」はお好み焼きの上に驚くくらい、カイワレ大根がもっさり乗ってます。カイワレだけでお腹いっぱいになるんじゃないかって思いましたが、お好み焼きがさっぱりと食べれておいしかったです。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りつ
    りつ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.3)

    水前寺 羅生門 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    ランチに行きました。 お部屋は高級感があり、純和風なお料理でした。 ゆっくり落ち着いて食事を楽しむことができ、友人知人を招待するのにまた利用したいです。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ランチで利用しました。五人で行ったので、それぞれ別のメインを注文しました。お値段のわりにはボリュームがあって、満腹になりました。いろんなメインを少しずつ分け合って食べるのがオススメです。 (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)

    黒豚とんかつカレーのセットを食べました。 お肉が柔らかくカレーも丁度良い辛さでした。サラダは林檎が入っており新鮮な野菜を使ってあるみたいでトマトも真っ赤でした。 りんごジュースは小国で取れた林檎100%だそうでさっぱりしてとてもおいしかったです。パンの種類も多くてケーキもソフトクリームもありました。 (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    そらいろのたね (小国町 / パン)

    午後に行ったんですがすでにパンは残りわずかでした。木の実のパンとベーコンパンを買いました。木の実のパンはくるみ、ごま、ひまわりの種などが入っておりふわふわでした。手作りチーズケーキとプリンもおいしかったです。 (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,481~86,490 件を表示 / 全 93,990 件