おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
サラダバーがあるので、健康が気になる私としては、安心してお肉をおもいっきり食べられます。 にんにくベースのソースがとっても美味しいです。 お値段もお手頃なのでとても行きやすいお店です。 (投稿:2008/08/16 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)
黒豚とんかつカレーのセットを食べました。 お肉が柔らかくカレーも丁度良い辛さでした。サラダは林檎が入っており新鮮な野菜を使ってあるみたいでトマトも真っ赤でした。 りんごジュースは小国で取れた林檎100%だそうでさっぱりしてとてもおいしかったです。パンの種類も多くてケーキもソフトクリームもありました。 (投稿:2008/08/17 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
