おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,441~86,450 件を表示 / 全 93,990 件

  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ボリュームがあってハンバーグがジューシーです。パフェなどデザートも豊富なのでお子様連れにも人気です。 (投稿:2008/08/14   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    もなか-酒ト肴- (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    かなり本格的に美味しいお料理が味わえました。特に魚介類は新鮮で美味しかったです。普通の居酒屋よりワンランク上といった感じですよ。お酒の種類もとても豊富でした。豚しゃぶと山芋の生春巻がとっても気に入りました。さっぱりヘルシーだけど深い味わいで、本当に美味しかったです。 (投稿:2008/08/14   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    PeaceAsia ジャン・ジャン・ゴー (熊本市・中央区 / 中華料理)

    とてもお洒落な雰囲気のお店ですね。カニと春雨の胡椒炒めがとっても美味しくて気に入りました!本当に美味しいのでおすすめです。 (投稿:2008/08/14   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    フランス料亭 七彩 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    「本日のランチ」を頂きました。お手頃ランチでも、味も雰囲気も盛り付けも素敵で、とても満足しました。前菜の野菜料理の盛り合わせが特に気に入りました。デザートのケーキにはアイスクリーム添え!今度はぜひディナーのコースを頂きたいです。 (投稿:2008/08/14   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    地鳥炭火焼 鳥亭 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    レトロな雰囲気がとても心地良かったです。地鶏もも焼きは本当におすすめです!美味しさにかぶりつきました。鳥以外にも、馬刺しも安くて美味しくて、びっくりしました。 (投稿:2008/08/14   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    あつあつアップルパイをブレンドコーヒーとセットで頂きました。アップルパイの上のアイスと、あつあつのパイがマッチしていたし、コーヒーの生クリームも大好きでした。 (投稿:2008/08/14   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • emi
    emi さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    温泉邸 湯~庵 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    よく行く温泉です。お風呂の種類もたくさんあって広々してて子供とゆっくり入れます。私的には、『お塩!?』付きのお風呂がお気に入り(^^) お肌もツルツルしますよ~ (投稿:2008/08/15   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オオヤブデイリーファーム (合志市 / デザート)

    ずっと行ってみたかったお店です。やっと行けました。 こんな近くでおいしい牧場のソフトクリームが食べられるなんて感激でした。 ヤギや牛も近くにいてなんか遠くの牧場まで来た気分でゆったりとアイスを楽しめました。 (投稿:2008/08/15   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    ランチと友人の結婚式の二次会で利用したことがあります。雰囲気もお料理も良かったです。若い子も年配の方も満足したお店でした。大根とじゃこのサラダ、鴨の味噌焼き、太平燕が美味しかったです!特に太平燕は、スープはかなりスパイシーですがこれがクセになりそうな美味しさで、チャーシューが絶品でした。 (投稿:2008/08/15   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    名代 とり料理 那由多 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    会社の飲み会で利用しましたが、料理は一品一品上品な感じで、幅広い年齢層に喜んでもらえました。私は特に「那由多風唐揚げ特製レモンソース」が気に入りました。カラリと揚がったモモ肉とレモンソースが相性バッチリ! (投稿:2008/08/15   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,441~86,450 件を表示 / 全 93,990 件