おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,691~67,700 件を表示 / 全 93,990 件

  • 社会福祉法人玉医会 たまきな荘就労支援センター 風工房 (玉名市 / パン)

    種類が豊富で、メニューにも工夫がされて、飽きません。オススメは、豆乳クリームパン。フワフワ生地に甘いクリームが美味しいです。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キュイル
    キュイル さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ハマってます!! 先月頭にまず親友とランチに行って、店内の雰囲気と味に引き込まれてノックダウンでした! それ以来、仲良し4人で週に一度は利用してます。 お昼のランチも美味しいですし、種類も豊富! そしてまた夜がサイコー! コース料理は前菜からしっかり系まで充実の食べ応えだし、第4火曜日はイベント開催もあるし、平日は飲み放題のプランもあるし・・・!! まるで海外にトリップした気になります。 美味しいもの・楽しいこと・音楽好きにはたまらないと思います。 お料理はどれも美味しいですが、特にお薦めは『ジャークチキン』『ピザ』『キーマカレーカルボナーラのパスタ』はなかなか他では味わえない美味しさで病みつきになりますよ! また来週みんなで行きまーす。(今週かも)笑 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ハード系からスィーツ系のパンまで種類が豊富で、選ぶのに迷ってしまいます。今回は、天然酵母のレーズンパンを買いましたが、噛めば噛む程甘味の増す、美味しいパンでした。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • aikoss
    aikoss さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    もなか-酒ト肴- (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    女性4人で飲みに行きました。 内一人はお酒が飲めないので、お料理も美味しい所を…と探していたのですが、アタリです。 単品で色々頼みましたが、どれも美味しかったです。 特に野菜の天ぷら!旬のお野菜を使ってあって、コーンの天ぷらなんて初めて食べました。また行きたいです。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こぐ
    こぐ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    Berenices (熊本市・東区 / 美容室)

    初めて行く美容室には、いつも何となく気後れするのですが、ここは緊張せずゆっくり過せる雰囲気のお店でした。 少し人見知りな私でも、ここの店長さんにはいろいろ聞いたり相談したりしやすくて、しかもしっかりとカウンセリングをしてくれるので、イメージ通りの髪型になれました。 来たときより二割増しくらいかわいくしてもらえた気がします! とても満足です。いい感じの仕上がりを自分でも再現できるように、丁寧にスタイリングの仕方を教えてくれるので、私のような不器用さんでも大丈夫です。 ヘッドスパも気持ちよくて癒されました~。 いい美容室ないかな~と探している人は、一度行ってみることをおすすめします。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 京・大将軍 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    家の近くなのに、まだ行ってなかった「大将軍」へ。ウワサの通り「チャーシュー」肉厚で、大皿に盛られたラーメンは美味しかったです♪ (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    秋の味覚が、続々登場しています。「モンブラン」と「秋のロール」オススメします♪ (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    たこ焼 太○ (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    今回はお電話をして、事前に注文をしておきまりした。「エビマヨが入っていますたこ焼き」です。生地はやわらかかったです。中に入っていますマヨネーズが「トローン」ととろけて、すごくよかったです! マヨネーズが濃厚でおいしかったです。エビにマヨネーズがよくからみあっていましたよ。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    マーボー豆腐がハンバーグの上にのっています、ハンバーグを注文しました。四川風だそうです。実際、注文したメニューが目の前へ運ばれてきたときは「思ってたより辛そうだなあ」と感じました。ひとくち食べてみると、全くそんなことはなくて、食欲をそそる辛さです! 辛さとうま味の両方のお味がする最高の一品でした。ピリピリっときて、お口の中のにふわっと広がっておいしかったです。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おたんこ
    おたんこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    CURRY HOUSE CoCo壱番屋 熊本高平店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    すごく綺麗なお店です。カレー辛さもや量も、とても細かく選ぶことができて、とてもいいです。ハヤシライスもありました。味も美味しかったです。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,691~67,700 件を表示 / 全 93,990 件