おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,681~67,690 件を表示 / 全 93,990 件

  • ホテル日航熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    仲間内のパーティーで利用しました。天井も高くて広々とした部屋で、時間があっと言う間に過ぎてしまう程、楽しく過ごさせて頂きました。料理も美味しかったです★ (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ザ・ニュー ホテル 熊本 (熊本市・西区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    友達の結婚式で利用しました。お料理がどれも美味しいし、演出もステキでした。交通の便も良いので、遠方からのお客さんも利用しやすいと思います★ (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しーチャン
    しーチャン さん  (女性/熊本市/10代/Lv.5)

    Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    とても美味しいです!!…が、量がとても多いです(笑)。食べ足りないと思うような人にオススメです☆ 量が多いので、友達同士や家族で行くのがオススメ♪♪ 1人で夢パフェを頼むのは危険ですよ~(笑) (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ (熊本市・西区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    友達の結婚式で利用しました。清潔感のある館内で品が良く、すごくリッチな気分になりました。お料理も美味しくて、私も機会があればお祝いの席で利用したいです。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    金龍美食 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    近所でしたが、外観がかなり派手な感じなので、食べに行ったことがなかったのですが、こちらの口コミでかなりおいしくて安いとのこと。家族で行ってみました。 そしたら、お昼を少し過ぎた時間帯でしたが、お客さんが多かったです。日替わりランチを頂きましたが、かなりのボリュームでした!! しかも味がいい~♪ 子供にもジュースがサービスされるし、リピート決定のお店です。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しーチャン
    しーチャン さん  (女性/熊本市/10代/Lv.5)

    kitchen 明ヵ里 (熊本市・北区 / 居酒屋)

    デミオムライスの卵がふわふわで絶品でした♪♪ メニューやコースターにかわいい雑貨が使われていて、とても楽しいお店です☆ 料理にも細かいお洒落さがあって、見ても楽しい料理ばかりです。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆腐が好きなので、豆腐とあげを買いました。豆腐は大豆の味わいを楽しめました。あげも焼いてしょうゆかけて楽しみました。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しーチャン
    しーチャン さん  (女性/熊本市/10代/Lv.5)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    かわいい雑貨がたくさんあります♪♪ 友達と一緒にしゃべりながら、雑貨を探せてとても楽しいです☆ 誰かに贈るプレゼントを探すのにもオススメです☆ (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kaoru☆
    kaoru☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    chang-PLANT ~style zero~ (西原村 / カレー・インド料理)

    熊本市内にお店があった頃からよく通ってました。 ここのカレー、一度食べたらクセになって、すぐまた食べたくなっちゃいます♪ 阿蘇に移転されてから中々行けなかったのですが、熊本阪神百貨店の地下でレトルトも販売してあり、、そこで頻繁に購入するほどおいしいカレーです!! 先月ようやく西原村のお店に行けて、ランチを注文したのですが、デザートまでついてくるのでかなりおなかいっぱいになります! 男性のお客さんも多かったので、ボリュームに関しても満足できると思います♪ 店内も素敵な内装で、トイレの素敵さにも感動しました笑。 ハンドメイドの雑貨なども置いてあり、ゆっくり寛げるお店でした。カウンターもあり、男性も女性も一人で気軽に入れるお店でした♪ (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    tutti (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ピザとパスタが美味しかったとの、友人からの情報で行ってきました。馬肉のボローニャ風ピッツァがとても美味しかった。チーズのリゾットもとても美味。女子限定のコースがあるらしく、次はコース料理を頂きたいと思ってます。ひごなびクーポンの1,000円引きも使わせていただきました。お店のスタッフの方もとても感じのいい方ばかりで、ほっとするお店でした。 (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,681~67,690 件を表示 / 全 93,990 件