おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
伝統熊本豚骨 伝 byAJISEN (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)
飲みの帰りに寄りました。カウンター席だけど、女性だけでも入りやすいお店です。 (投稿:2010/10/02 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)
ランチに行きました。ドラキチランチの、エビマヨをいつも注文します。美味しいです♪ (投稿:2010/10/02 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅水辺プラザかもと 天然温泉 湯花里 (山鹿市 / 温泉・銭湯)
ランチバイキングに家族で行きましたが、やはり土日は混んでました。880円で、地元のお野菜たっぷりヘルシーな料理がいただけるので、大好きです☆ ご飯も3種程あるし、男性にも空揚げ等ガッツリ系もあるので、家族みんな楽しめます♪ 食後のデザートにぜんざい、いつもお替りしちゃいます。 (投稿:2010/10/02 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)
久しぶりにお邪魔しました。 こちらのコースはやっぱり最高! パスタ等はもちろん美味しいんですが、やっぱりデザートは格別。いろんな種類の中から選べるので、すっごい悩んじゃうんですけどね。毎回行って食べたデザートをメモって、全部制覇したいな。 (投稿:2010/10/02 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
ましきの風 パン工房 まりも (益城町 / パン)
最近はメープルパンに、はまっています。うちのおばあちゃんも、大好物になりました。フワフワ生地に優しい味です。 (投稿:2010/10/02 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
パンのテイクアウトをよくします。美味しそうなパンがたくさんあって、いつも悩みます。料理も美味しいし、眺めもよく、気持ち良く食事が出来ます。 (投稿:2010/10/02 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
-
ホテル熊本テルサレストラン (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
友達の結婚式で利用しました。料理長自慢の料理に舌鼓し、大満足でした。機会があればまた利用したいです★ (投稿:2010/10/02 掲載:2010/10/04)
このクチコミに現在:0人
