おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,611~67,620 件を表示 / 全 93,990 件

  • なっかー
    なっかー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    季節ごとに行きます。今回はコスモスを見に行きました(^O^) やぎのレースは大きいヤギを選んだら、小さいヤギ達が上位だったので、ハズレてしまいました(-.-;) 毎回違う事をして楽しめます。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    秋の新作のスイーツで「肥後栗と洋梨のムース&ジュレ」を食べました~。栗のおいしい季節にしかない商品だそうです。上にはモンブランのぐるぐる巻いてありますペーストがのっていましたよー! 濃厚な栗のお味が大変おいしかったです。周りにはキラキラと輝くジュレがありましてきれいでした! 下の方には洋梨のムースが入っていましたよー。ムースのとろける感じが最高で、洋梨のさわやかなお味がとってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    クリームパンを買いました。クリームパンのパン生地がやわらかくって、「ふっくら」とした感じです。その生地のお味は、やさしい甘さなんです。中のクリームは濃厚なお味でしたね。甘いクリームでして、すごくおいしかったですー。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    最近、岩盤浴にはまっています。身体の中の余分なものをだせるような感じが、すご~く好きなんです。マッサージ機に座ると、とってもリラックスできるのが最高ですね。一日中いても飽きないですね。ゆっくりできます。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    「アンパンマンのバニラムース」を買いました。透明なセロハンに包まれていましたよ! 金色のプラスチックのお皿に乗っていました。アンパンマンのお顔は茶色でしたよー! ムースは「ぷるっ」としていまして「しっとり」として、甘くてすごくおいしかったです。アンパンマンのお顔を食べちゃうのがもったいないような感じがししました~。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)

    小さなサイズで食べやすい「生クリームミニ食パン」を買いました。袋にスライスしてありまして入っています。「ふわふわー」な食感で大好きなんです。やわらかさがたまらないんです。そのままで食べて、やさしい甘みが感じられます。とってもおいしかったですー。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    大好きな「黒みつわらびもち」を今回も買いました。お皿の上にまずは「黒みつわらびもち」のみをのせて、それだけをそのままで食べます。「もちっもちっ」と「ぷるるん」とした食感がたまりません! それから、ついているきなこをたっぷりとかけていただきます。きなこが「ふわっ」として、またおいしんですよね。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 松龍軒 健軍店 (熊本市・東区 / 餃子・点心)

    情報誌を見て、初めて行きました。おいしいと噂では聞いていましたが…。餃子なのにいくら食べてもドッカリこない、さっぱりとした感じで、大人も子供もパクパク何個も食べました。 大人5人、子供2人で10人前も食べました!! 正直まだいけた(笑)。おにぎりもおいしかった~♪ 店内はこじんまりとした感じで、持ち帰りのお客さんも、途切れなく来てました。大人数なら予約したほうがいいかも。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/40代

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    いつも並んでるので、通り過ぎてましたが、どうしても食べたくなって、並んで食べました。生じょうゆうどんを頂きました。納得の美味しさでした、ダシも麺も絶品ですね。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マオ
    マオ さん  (女性/合志市/40代/Lv.7)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    回遊風呂のジェットバスがお気に入りです。水流の刺激で、疲れが癒されます。露天の塩湯もつるっとして気持ちいいですね! 岩盤浴が人気のようなので、次回行って見たいと思います。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,611~67,620 件を表示 / 全 93,990 件