おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)
季節ごとに行きます。今回はコスモスを見に行きました(^O^) やぎのレースは大きいヤギを選んだら、小さいヤギ達が上位だったので、ハズレてしまいました(-.-;) 毎回違う事をして楽しめます。 (投稿:2010/10/04 掲載:2010/10/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)
「アンパンマンのバニラムース」を買いました。透明なセロハンに包まれていましたよ! 金色のプラスチックのお皿に乗っていました。アンパンマンのお顔は茶色でしたよー! ムースは「ぷるっ」としていまして「しっとり」として、甘くてすごくおいしかったです。アンパンマンのお顔を食べちゃうのがもったいないような感じがししました~。 (投稿:2010/10/04 掲載:2010/10/06)
このクチコミに現在:0人
-
グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)
小さなサイズで食べやすい「生クリームミニ食パン」を買いました。袋にスライスしてありまして入っています。「ふわふわー」な食感で大好きなんです。やわらかさがたまらないんです。そのままで食べて、やさしい甘みが感じられます。とってもおいしかったですー。 (投稿:2010/10/04 掲載:2010/10/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
