おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)
同系列のクレア店がお気に入りなので、光の森店も味は保証済なので行きました。大好きなユーリンチーとエビマヨはGOODです。 (投稿:2010/10/05 掲載:2010/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
玉チーズの大ファンです。自宅用や手みやげによく利用します。賞味期限が長くないので注意が必要ですが、私の行く先では期限を待たずに無くなります。ほとんど私が食べてるかも(笑)。チーズ好きにはまたらない逸品。 (投稿:2010/10/05 掲載:2010/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
オープン当初からのファンです。バレンタイン時期には何度かチョコレートを買いました! フルーツを使ったケーキが美味でした☆ (投稿:2010/10/05 掲載:2010/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
イートインコーナーで、買い物帰りにゆっくり一休みで、タピオカをよく飲んでいます、種類豊富でいろいろチャレンジしています。ジェラートもお勧めです。 (投稿:2010/10/05 掲載:2010/10/07)
このクチコミに現在:0人
-
ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ゆめタウンに行ったら、お買い物の休憩によく利用します。ソファ席があるのでゆっくり寛げます。こちらのジェラートが大好きで、いつもジェラートのハーフ&ハーフをどのフレーバーにするか迷うのも楽しい。子どももココのジェラート大好きです。タピオカの入ったココナツミルクも美味しいです。 (投稿:2010/10/05 掲載:2010/10/07)
このクチコミに現在:0人
