おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,581~67,590 件を表示 / 全 93,990 件

  • ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    同系列のクレア店がお気に入りなので、光の森店も味は保証済なので行きました。大好きなユーリンチーとエビマヨはGOODです。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • KKRホテル熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    市内ですが、熊本城内なので静寂で、緑豊かな熊本城を眺めつつの食事ができる最高のロケーションのホテルです。ロータスガーデンのお料理はとっても美味しいです。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まーんちん
    まーんちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    大黒ラーメン (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    噂どおりの美味しいラーメンでした。もつ煮込みも最高! お客さんが多くて、駐車場が狭いのが気になりました。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yukarinda
    yukarinda さん  (女性/玉名市/20代/Lv.5)

    肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    玉チーズの大ファンです。自宅用や手みやげによく利用します。賞味期限が長くないので注意が必要ですが、私の行く先では期限を待たずに無くなります。ほとんど私が食べてるかも(笑)。チーズ好きにはまたらない逸品。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    深夜遅くまで開いているので、お酒を飲んだ後にお土産を買いにいくこともしばしば。テイクアウトもしますが、地下の喫茶で美味しいコーヒーとケーキのセットは最高です! (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    オープン当初からのファンです。バレンタイン時期には何度かチョコレートを買いました! フルーツを使ったケーキが美味でした☆ (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yukarinda
    yukarinda さん  (女性/玉名市/20代/Lv.5)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    来店ではなく、プレゼントとしてこちらの焼き菓子の詰め合わせを頂きました。以前に友達の結婚式の引き菓子もこちらのお菓子。毎回ラッピングが素敵で、食べる前に見た目でも楽しませてもらってます。お味も知人のお墨付き。特に美味しかったのは、マーブルケーキ。コーヒー風味。香りがたまらく良いです。今度こそお店に行ってみようと思います。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっきーな
    ゆっきーな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    熊本ホルモン (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    昨日、友人に連れられて初めて行きました。 ホルモンは食べず嫌いで、今まで一度も口にしたことなかったのですが、食べれました~(~o~) 友人曰く、「ココのホルモンだから食べれたんだよ~(^_^)v」と。 癖になりそう~!! また今日も行きたいです。 女性でも気軽に入れるお店なので、そんな気持ちにさせてくれますよ。絶対お勧めです♪ (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    イートインコーナーで、買い物帰りにゆっくり一休みで、タピオカをよく飲んでいます、種類豊富でいろいろチャレンジしています。ジェラートもお勧めです。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ゆめタウンに行ったら、お買い物の休憩によく利用します。ソファ席があるのでゆっくり寛げます。こちらのジェラートが大好きで、いつもジェラートのハーフ&ハーフをどのフレーバーにするか迷うのも楽しい。子どももココのジェラート大好きです。タピオカの入ったココナツミルクも美味しいです。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,581~67,590 件を表示 / 全 93,990 件