おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,551~67,560 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    そば幸 浜線店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    家族みんなでお夕食を食べに行きました。私は「ざるそば」を注文しました。暑い日には、ざるそばですねー! そばが「ツルツルっ」して、すご~くのど越しがよかったです。おつゆが濃厚でおいしかったですー! (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hamuco
    hamuco さん  (女性/玉名市/30代/Lv.23)

    TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)

    駐車場の心配がないのがいいです! 映画の後に食事や買い物ができるので、とても便利ですね。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    ゆめタウンでお買いものをしたあとに、ゆっくりしたくなって寄りました。「本日のコーヒー」をいただきました。コーヒーを飲むとリラックスできます。すご~くいい香りが大好きなんです。こちらの店内の雰囲気がスッゴクよくって癒やされますね! (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    家族のお祝いごとで、家族みんなと祖父母と、それからおじちゃんと大人数で行きました。事前に予約をしてお夕食をしに行ったのです。コースのお料理を注文しました。目の前で土鍋でお豆腐を「グツグツ」としてくださるのが、とっても楽しかったですね。熱々のお豆腐をいただくことができます。お豆腐が濃厚でおいしかったです! (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    今回は「紅茶のアイスクリーム」を買いました。「アールグレイ」の紅茶でしたよー。冷たくってたまらなかったですね。アールグレイの紅茶がお口の中に「スーッ」と広がります。さわやかなお味の感じが、なんともよかったです。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    白糸の滝 交流館糸舞季 (西原村 / 道の駅)

    離れた駐車場にとめたので、階段がきつかったですが、良い運動になりました。滝を眺めてると、とても元気が出ました。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    こちらのお店のハンバーグは、お肉が噛みごたえがありますね。鉄板が熱々なのが、スッゴク嬉しいです。私は梅の酸っぱさがおいしい梅肉ソースでいただくのが、すご~く好きです! ハンバーグがジューシーで梅肉ソースのさっぱりさがマッチングして、おいしかったです。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    先日姉がテイクアウトで買ってきてくれました! 関西風はふわふわだし、ソースもお好み焼きにぴったりの味で、とってもおいしかったです。今度は、お店で焼き立てをぜひいただきたいと思います。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    貸切家族風呂 湯の倉 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    ひごなびクーポン使えば1000円で入浴ができる。うれしいですね。しかも広い浴槽に一回一回お湯の入れ替えがあるので、かなり気持ちいいですよ。更にここはアメニティがすごい。久々に行ったのですが、以前に比べてアメニティの種類が増えていて、相方も大満足でした。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    今回は「にんじんぱん」を買いました。にんじんぱんは細長い形です。にんじんの形をしていまして、とってもかわいいんですよ。鮮やかなにんじんのお色でキレイでしたね。やさしい甘さでスッゴクおいしかったです! ふわふわな食感がすごくよかったです。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,551~67,560 件を表示 / 全 93,990 件