おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,531~67,540 件を表示 / 全 93,990 件

  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    トランテアンロールを購入しました。普通のロールケーキとはまた違って、フルーツと生地とクリームのバランスが良かったです。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ログハウス レストラン 木香里 (美里町 / レストラン・洋食)

    先週の土曜日に行きました! ハンバーグフェア中でしたので、食べるラー油ハンバーグを食べました。自家製ラー油のソースが美味しかったです!(b^ー°) 今月中はハンバーグフェアをされてるみたいです! (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    こちらの明太フランスとクロワッサンが大好きです。明太子がたっぷりだし、バターの味も風味もちゃんとして、カリカリで美味しいですょ! クロワッサンは何と言ってもサクサク感がいいですね。バターの香りがふわ~として美味しいです。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりちゃん
    まりちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    華の番台 (山鹿市 / エステ)

    温泉の気持ちいい季節になったので、久しぶりに平山温泉方面に行きました。アジアン和風な雰囲気な温泉で、少し奥まったところにあるので、リゾート気分でくつろげました。泉質もトロトロで、しっとりします。 ご飯も食べられるようなので、次回はお昼をはさんでお伺いしたいと思います。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 柴犬の里 高遊荘 (南阿蘇村 / レジャー施設)

    こんにちは、私は高遊荘生まれ福岡、那珂川在住の凛々です。4歳になりました。今では家族の一員として威張って生きてます。どこに行くのもジィジ、バァバと一緒です。毎年さわやかシーズンの春、秋には高遊荘におじゃまして、その後 阿蘇に登り、温泉に泊まって、ジィジ バァバだけうまいもの食って(?_?) 楽しんでます。また、お伺いします。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/40代

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    こちらのオムライスは絶品ですね。ふわふわ玉子とデミグラスソースとの相性バッチリです。ランチで900円とお手頃価格なのもいいですね。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいたけ
    しいたけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    10月初め頃に行きました。コスモスが満開で、平日にもかかわらずたくさんの人でした。緑いっぱいの広場でお弁当を食べている人がいたり、野放しで寛いでいるヤギにエサをあげている子供がいたりと、のんびり楽しむことができる所だと思います。 地元の野菜が安く売っているのも、主婦としてはうれしいです。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    七福屋 安政町店 (熊本市・中央区 / レディース)

    ストッキングやタイツが激安なので、まとめ買いしてます。メンバーズカードを作ると、更にお得ですヨ。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ChoBi
    ChoBi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    郷のパン工房 グランツムート (南阿蘇村 / カフェ)

    ファイヤーマウンテン、濃いベーコン×チーズが食べごたえ◎ とっても美味し~(^O^) カンパーニュはもちもちで、塩気もちょうどよかったです。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    ホワイトチョコと、普通のチョコレートのお菓子を買いました。ちょっとした手土産に最適です。値段もリーズナブルです。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,531~67,540 件を表示 / 全 93,990 件