おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
かごにゃん (熊本市・中央区 / カフェ)
にゃんこが大好きな人にはたまらないねこカフェ。 エレベーターを降りたらすぐ店内です。 子猫から大人のにゃんこが自由に過ごしてます。 私たちはフリードリンク1時間1000円で利用しましたが、にゃんこと戯れてるとあっという間。 めちゃくちゃ可愛い。 里親探しもされてて、気に入ったにゃんこがいたら、スタッフまで声を掛けて下さいって書いてありました。 (投稿:2009/06/24 掲載:2010/10/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天然酵母 March (熊本市・東区 / パン)
馬肉と蓮根で作ったハンバーガーが新発売されてるのですが、それがとっても美味しい!!! 250円と安いのも魅力的♪ 5のつく日の限定発売だそうです。あと、かんぱんが香ばしくて大好きです。シフォンケーキもお薦めですよ。 (投稿:2010/10/08 掲載:2010/10/08)
このクチコミに現在:1人
-
かふぇみーる 磨天楼 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
ずっと相方といつか行こうね、と言っていて、ようやく行く事が出来ました。店内から見る夜景は、やはりこの店しか堪能することが出来ません。キャンドルが各テーブルにおかれ、食事も会話も雰囲気よくゆっくりできました。ハンバーグを二人で頼みましたが、とても柔らかくて程よい味でした。お客も多いので予約が確実でしょね。私は、夜景プラス彼女から素敵な名刺入れをプレゼントしてもらい、今でも思い出の場所として印象深いです。店内の下には特別な部屋があるみたいで、そこから見る景色はまた 最高でしょうね。絶対満足できるお店ですよ。 (投稿:2010/10/07 掲載:2010/10/08)
このクチコミに現在:1人
-
フルーツカクテルバー しゃるまんばるーる (熊本市・中央区 / バー)
一年に数回、寄せてもらってるバーです。 店内には、グランドピアノや絵画が置かれており、雰囲気は熊本のバーではトップクラスですが、トップクラスなだけに少々お高いです。 でも、特別な日にエスコートするには、申し分無いと思います。 おすすめは、生果物を使ったカクテルですが、飲みすぎ注意です(笑) (投稿:2010/10/02 掲載:2010/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
県外の友人に、お菓子の詰め合わせを購入しました。包装してもらっている間に、お茶を出してくれたりと、心遣いが良かったです。 (投稿:2010/10/08 掲載:2010/10/08)
このクチコミに現在:0人
