おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,521~67,530 件を表示 / 全 93,990 件

  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    かごにゃん (熊本市・中央区 / カフェ)

    にゃんこが大好きな人にはたまらないねこカフェ。 エレベーターを降りたらすぐ店内です。 子猫から大人のにゃんこが自由に過ごしてます。 私たちはフリードリンク1時間1000円で利用しましたが、にゃんこと戯れてるとあっという間。 めちゃくちゃ可愛い。 里親探しもされてて、気に入ったにゃんこがいたら、スタッフまで声を掛けて下さいって書いてありました。 (投稿:2009/06/24   掲載:2010/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさ
    うさ さん  (女性/八代市/30代/Lv.15)

    かごにゃん (熊本市・中央区 / カフェ)

    猫カフェです。仔猫や血統書付きなどの猫はいませんが、自由に遊んでいる姿は癒されます。デザートを食べましたが、普通のカフェと同じぐらいの味でした。 (投稿:2009/12/21   掲載:2010/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 島人八子
    島人八子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    かごにゃん (熊本市・中央区 / カフェ)

    ただの猫カフェだけじゃなく キャットシェルターで里親探しとかあって 自分のお金がこの子達に使われると考えると思うものがありました 万が一猫ちゃんが 大事なバックの中に入って オシッコしちゃっても おおめにみてあげてくださいね (投稿:2010/01/18   掲載:2010/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かごにゃん (熊本市・中央区 / カフェ)

    以前テレビで紹介されて、気になっていきました! お店はわかりづらいのですが、ねこちゃんが5、6匹?くらいいて、すごく癒されました!!!! 子猫ちゃんもいて、だっこしてたら腕のなかで寝てて、ものすごーくかわいかったです! 動物好きな人や、猫を飼いたい人は引取もできるのでお勧めです! (投稿:2010/05/22   掲載:2010/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くろチビ
    くろチビ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    かごにゃん (熊本市・中央区 / カフェ)

    熊本唯一のねこカフェです。ドリンクからフード、アルコール等50種類以上のメニューがあります。チーズケーキとパフェを食べました。とてもおいしかったですよ。可愛いにゃんこ達に囲まれてとても癒やされました。今度は二時間パックのメニューで、にゃんこ達と遊び倒したいです。 (投稿:2010/07/14   掲載:2010/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    天然酵母 March (熊本市・東区 / パン)

    馬肉と蓮根で作ったハンバーガーが新発売されてるのですが、それがとっても美味しい!!! 250円と安いのも魅力的♪ 5のつく日の限定発売だそうです。あと、かんぱんが香ばしくて大好きです。シフォンケーキもお薦めですよ。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ムシ
    ムシ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.5)

    かふぇみーる 磨天楼 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    ずっと相方といつか行こうね、と言っていて、ようやく行く事が出来ました。店内から見る夜景は、やはりこの店しか堪能することが出来ません。キャンドルが各テーブルにおかれ、食事も会話も雰囲気よくゆっくりできました。ハンバーグを二人で頼みましたが、とても柔らかくて程よい味でした。お客も多いので予約が確実でしょね。私は、夜景プラス彼女から素敵な名刺入れをプレゼントしてもらい、今でも思い出の場所として印象深いです。店内の下には特別な部屋があるみたいで、そこから見る景色はまた 最高でしょうね。絶対満足できるお店ですよ。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • G・竜馬
    G・竜馬 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    フルーツカクテルバー しゃるまんばるーる (熊本市・中央区 / バー)

    一年に数回、寄せてもらってるバーです。 店内には、グランドピアノや絵画が置かれており、雰囲気は熊本のバーではトップクラスですが、トップクラスなだけに少々お高いです。 でも、特別な日にエスコートするには、申し分無いと思います。 おすすめは、生果物を使ったカクテルですが、飲みすぎ注意です(笑) (投稿:2010/10/02   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pingo
    pingo さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    DINING 清藤 (熊本市・北区 / フランス料理)

    ディナーで利用しました。お手頃な価格で気軽にフレンチが味わえます。メインはもちろんの事、デザートプレートも3種類あって、味ともに大満足でした^^ 落ち着いた店内は大人な雰囲気で、ゆっくりとした時間が過ごせる素敵なお店です。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    県外の友人に、お菓子の詰め合わせを購入しました。包装してもらっている間に、お茶を出してくれたりと、心遣いが良かったです。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,521~67,530 件を表示 / 全 93,990 件