おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,391~67,400 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    広い熊本クレア内をショッピングしていて「少し疲れたなあー」というときに、スターバックスへ入ります。「コーヒー」とスイーツを注文しました。今回のスイーツは「マカロン」です。まんまるな形が、とっても可愛かったです。「さっくり」とした食感が、とてもおいしかったですよ。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 欧風カレーの渡里夢 (熊本市・南区 / カレー・インド料理)

    日替わりランチC(840円)のハンバーグがとても柔らかく、クリームコロッケもとてもなめらかでおいしかったです。一緒に頼んだカツカレーも、サラサラのルーで野菜の甘さが出ていて、ペロッと食べてしまいました。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    お友達からのいただきもので、「アップルパイ」を食べました。「サクッサク」とした外側のパイ生地が、すごくよかったです。中のアップルは甘くておいしかったです。アップルをいっぱい味わうことができます! おやつにぴったりの商品ですよ。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら (阿蘇市 / 温泉・銭湯)

    湯ら湯らさんには20個のスタンプうめる為に、週1ペースで行ってます(笑) なかなか特別室が空いてなく、露天と内湯を利用しますが、他のとこより時間長いし、色んなお土産が売ってあるので楽しいです。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    れんこん (熊本市・南区 / 居酒屋)

    家族みんなでお夕食をしに行きました。お魚のお刺身をいただきました。新鮮さが最高でしたよ。「お塩のピザ」もいただいたのですが、お塩の絶妙な感じとチーズのお味が、とっても良かったです。すごくおいしかったですねー。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    オオヤブデイリーファーム (合志市 / デザート)

    どれを買おうかと、とっても迷ってしまいました。今回は、「よしっ、ソフトクリームを注文しよう!」と決めて食べましたー。ソフトクリームがスッゴク濃厚なんです! 甘さは食べやすくて丁度良いお味でしたよ。「とろっ」としていまして、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レストラン 藤屋 (阿蘇市 / ステーキ・ハンバーグ)

    あか牛のハンバーグに、ステーキとても柔らかく美味しかったです。大満足でした。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レストランロッソ (阿蘇市 / ファーストフード)

    昔からあるのは知ってましたが、阿蘇へ遊びいった際立ち寄りました。お肉とチーズにトマトがよく合う新鮮でおいしかったです。隣の建物で色々なお肉が売ってありました。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 郷土料理 ひめ路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    夫婦でよく行きます。肥後牛定食と高菜飯定食を頼みますが、お肉もおいしく、だご汁が大好きです。ボリュームありますしオススメです (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぁゃち
    ぁゃち さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.13)

    ガーデンプレイス 潮まねき (上天草市 / お食事処・和食全般)

    やっぱり天草の海鮮物はちがいますね!! 鮮度がいいです。また、海を眺めながらの食事も、天草ならでは、ですね。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,391~67,400 件を表示 / 全 93,990 件