おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,381~67,390 件を表示 / 全 93,990 件

  • ペネロープ (熊本市・南区 / 美容室)

    店内が広くて明るいとても素敵な美容室です。髪や頭皮へのダメージに気を使ったハーブ100%の染料があるなど、とっても髪にやさしい美容室です。 (投稿:2010/09/27   掲載:2010/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    菓舗 友達屋 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    今回は、「じょうよまんじゅう」を食べました~! 白いウサギとなっていましたよー。とっても可愛かったですー!おまんじゅうの生地はしっとりとしていました。中のあんこは、やさしい甘さが最高に、よかったです。あんこの甘さと外側の生地のお味が丁度よくって、すごくおいしかったですー。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    おからのお惣菜を食べました。おからが「しっとりー」としていましたね。お野菜がおからの中に入っているので、おからも食べてお野菜も食べられて、とっても嬉しいですー。味もちゃんとついているので、なんにもかけたりしなくて食べられてすごくおいしかったですー。白いごはんによく合うんですよ! ごはんにたっぷりとのせて食べます。すごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    3連休にコスモス目当てで行きました。渋滞にまきこまれて行ったものの、ジャリが細かくベビーカーが押せずにコスモス園の入口で断念する事になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 来年は子供もしっかり歩くようになると思うので、また来年チャレンジします。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    豆富工房 Go slow! (熊本市・東区 / 加工食品)

    行商で販売をされていました。リアカーに商品をのせていらっしゃいましたよ。私は「今日はなにがありますか?」と尋ねると「たくさんありますよ」とおっしゃって下さいました。中を見てみますといっぱい入っていましたー!! 私はなにを買おうかなあと思い「とうふコロッケ」を買ったのです~。パックの容器に2個、入っていました! ニンジンやお肉がやわらかくてお豆腐のやさしい甘さがすごーくおいしかったです~!! (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    家族湯を利用しました。内湯・露天付きのお部屋を選んだんですが、50分で2200円と少々割高感がありましたが、でも市内での家族湯は貴重なので、また行きたいです。部屋や浴場は清掃が行きとどいていたので気持ちよかったです。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふぁーふぁ
    ふぁーふぁ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    濱田屋 (人吉市 / 甘味・和菓子)

    お土産にいただいてから、ここの丸ぼうろが好きになりました。昔懐かしい味で、少しサクサク感があります。お値段もお手頃です。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    御菓子司 しぼりや (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    祖父が「わさもんパイ」を買って来てくれました。祖父と一緒に食べました~。パイの生地がサクサクしていまして、おいしかったですー。くるみのお味がするパイ生地がとっても珍しかったですよ。中は黄色くて黄身のあんことカスタードクリームのもが入っていました。濃厚でした! カスタードクリームの甘さと黄身あんと和の相性が、すごくおいしかったですー。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    今回は「コアラのクリームパン」を食べましたー! パン生地の上にやわらかい生地でコアラのお顔が作ってあって「ぺたっ」と付けてありましたよ~。かわいいコアラを食べちゃうのがもったいない気がしました。やわらかーいパンの生地が、すごくおいしかったです。中のクリームは甘くて、とてもおいしかったですよ。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    デパ地下へパンを買いに行きました。パンだけのはずでしたが…こちらのお店の前を通って「ヨーグルトパフェ」を食べちゃったのです。「甘いソフトクリームかな?」とみた感じは思ったのですが、食べてみますと「ヨーグルトの味だ!」と、すごくよかったです。さわやかなヨーグルトの味が、おいしかったですねー。マンゴーが「ゴロゴロ」とカットしてあり、お味は甘かったです。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,381~67,390 件を表示 / 全 93,990 件