おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,261~67,270 件を表示 / 全 93,990 件

  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    月~土で提供されている、ランチ680円とレディースランチ780円を頼みました。レディースランチのお好み焼は通常より少し小さめになっていて、食べやすいボリュームでした。お持ち帰りもできるみたいです。お得なスタンプカードも戴きましたよ。 (投稿:2010/05/08   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷうたん
    ぷうたん さん  (女性/菊池市/20代/Lv.3)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    光の森にお好み焼屋さんが出来たよ!と彼氏に言うと、直ぐに行こう行こう!と向かいました。お店はビルの一階で、外からもお好み焼きを焼いているのが見えて、テンションがあがります! キャベツの量にビックリしますが、ペロっと食べてしまいます(笑)。ヘルシーだし女性には嬉しいと思います。家が近いので、女子友とランチの時に利用しています。 (投稿:2010/07/05   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    店内は座敷とテーブル席があり、子供用の椅子もありました。 ランチの焼きそば玉子のせとブタ玉山芋のせを頼み、夫婦と2歳の子供がお腹一杯になりました。次はとろふわチー玉モダンを食べてみたいです。 (投稿:2010/07/08   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    店内はオープンキッチンになっており、目の前で焼き上げてくれます。カウンター席、テーブル席とあって、女性一人でも気軽に行ける感じです。食材から焼き方まで、すべてにこだわりのあるお店みたいですよ。量もたっぷりで、お腹一杯になりました。 (投稿:2010/10/12   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    とろふわチーズモダンとミックスモダンをいただきました。ボリュームも結構あり、満腹になりました。チーズモダンは初めて食べたので新感覚でした。結構合いますよ。メニューも豊富で店内はおしゃれな感じでした。女性のお客さんも結構来られていましたよ。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • としゆ
    としゆ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    RINNE hair&make (熊本市・東区 / 美容室)

    男性の美容師さん、ひとりでされてるお店です。髪の悩み等も気軽に話せて、丁寧に教えていただきました。女性に限らず男性でも、気軽に行ける雰囲気ですよ。髪に優しいシャンプーやトリートメントを使用されてるみたいなので、今度はカラーリングにもチャレンジしてみたいです。 (投稿:2010/07/30   掲載:2010/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    浜ん小浦 光の森店 (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    久々に夕飯で行きました。ここの定食はいつも大満足です。刺身ブリブリで煮付けも最高。ご飯のおかわり自由なのも魅力です。 (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    2100円で福袋のようなものがあったので、購入しました。中にはいろんな雑貨がたくさん入っていて、相方も喜んでいました。 (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりっぺ☆
    まりっぺ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    隠れ家温泉 古保山リゾート (宇城市 / 温泉・銭湯)

    ずっと気になってて、やっと行って来ました! 静かな雰囲気の中にお香の香り・・・本当に癒されました! 温泉も暑めからぬるめのお湯まであったので、自分にあった温度で入浴できました(^□^*) 入浴後、併設されているエステのお店でヘッドマッサージをして頂き、本当に疲れがなくなり、スッキリしました☆ 今度はフットマッサージをするつもりです! (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cococo☆ミ
    cococo☆ミ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    中華菜園 雷火 (熊本市・南区 / 中華料理)

    夜利用しました。夜も定食がありメインとサラダ、スープ、ごはん、杏仁豆腐で800円~でした! ボリュームがあり、おいしかったんです! 座敷があるので子連れでも心配なく行けてヨカッタです! (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,261~67,270 件を表示 / 全 93,990 件