おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,201~67,210 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    このとき、こちらのお店に行ったときには、ハロウィーンの商品が売ってありましたよー。パンプキンの「ハロウィーンクッキー」を買いました。パンプキンに目や鼻にお口がついていましたね。クッキーにオレンジ色のものがついていまして、その上からかわいくつけてあったのです! さっくりとしたクッキーの生地がとってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めんとす
    めんとす さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)

    以前ガラスエッジングの体験をさせていただきました。初めてのことでしたが、オーナーさんが優しく丁寧に教えてくれて、素敵なオリジナルグラスが完成しました☆ それ以来、贈り物はこちらのオーナーさんに作っていただいていたのですが、今回は彼氏とのデートは、もっぱらアウトドア派というお友達への誕生日プレゼントだったので、こちらの体験ペアチケットをプレゼントしました。狙いどうり、すごく喜んでくれたのでよかった~♪ (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    近所なので、よくランチに行きます。ボリュームもあって、美味しいです。エビチリが特に美味しいです。また食べたくなっちゃいます。 (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    花小町 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    主人とランチに行ってきました。ふっくら手ごねハンバーグランチを頂きました。ソースがトマト・デミグラス・和風から好きなものを選べます。私はデミグラスにしました。サラダや付け合わせの野菜は自家菜園の野菜だそうで、彩りもいいし、種類も多かったです! デザートは315円プラスして、6つの味が楽しめるプレートに代えてもらいました。とっても美味しくて満足しました! (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    旦那さん一押しの喫茶店で、初めてランチでお邪魔しました。ハンバーグのランチを頂いて、すっごく美味しかったです。お客さんも多く、待たれてる方もおられましたが、待つ価値ありです! また行きたいお店です。 (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    いつも旦那さんとランチに行きます。 とんかつが美味しいのはご存知の通り! ウエイトレスさんの接客もかなり良いです。いつ行っても気持ちよく食事させてもらってます。 (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • Qoo
    Qoo さん  (女性/上益城郡御船町/40代/Lv.1)

    博多一番どり 居食家あらい 秋津店 (熊本市・東区 / 居酒屋)

    近所ということもあり、月に2~3回行きます。こちらのお料理はどれもボリュームがあり、おなか一杯食べても会計の時びっくりするくらい安いのが魅力です。特にたたきと豚バラの串焼きが絶品! 必ず行ったら注文します♪ (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本ラーメン らしん (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    懐かしい純粋な熊本ラーメンです! 豚の頭から丸2日半炊き出した、スープはサラッとしてコクがあります。臭みも無く女性や豚骨の苦手な方にもおススメです。餃子も手作りで注文してから、目の前で包んでくれますよ!にんにくの苦手な方は、ちゃんぽんもおススメ! チャーハンやパリパリ焼きそば、カリカリ豚足も、美味しいですよ。大将は釣り大好き! 釣りの話で盛り上がりますよ! (投稿:2010/07/22   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    「あんなにキャベツ食べれるかーーーーー!!」って言いたくなるくらい、調理中のキャベツが大量でした。でも実際テーブルに運ばれてきたお好み焼きは、パンパンではありましたが、ペロッ☆と食べきってしまうほどのコンパクト!! 焼き具合も味も満足でした。 (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    肥後 ねぼけ堂 高田工場店 (八代市 / 甘味・和菓子)

    もちパイを食べました。袋から取り出すとふんわりいい香り。餡の甘さ控えめでしっとり。もちはもちもちっ、そしてパイはさっくり。美味しかったです。 (投稿:2010/10/20   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,201~67,210 件を表示 / 全 93,990 件