おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,181~67,190 件を表示 / 全 93,990 件

  • maamin
    maamin さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    ザ・ニュー ホテル 熊本 (熊本市・西区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    朝のビュッフェが最高においしい! 種類・味ともに満足できます。特に野菜ジュースが3種類もあって、どれもお気に入り! 目の前で作ってくれるオムレツは、中に入れる具材を自分で選べ(全種類ミックスでも快く作ってくれます)、アツアツでおいしい!! 大都市部のホテルに比べると値段は半分~2/3程度で、内容と比較するとコストパフォーマンスに優れており、友達とよく朝ごはんだけ食べに行きます。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    県外にいる友達に、お土産に黒棒ドーナツを持って行きました。 素朴な味ながら、食べれば食べるほどはまるということで大絶賛でした。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レストラン おにおん (御船町 / レストラン・洋食)

    御船では有名なお店ということで、お昼に始めて行きました。 チキン南蛮を注文しました!タルタルではなく、オーロラソースのような感じでした。お肉はとても柔らかく、ソースとぴったりでした。野菜もたっぷりでかなりオススメです!! (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にあ
    にあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    アフタヌーンのメニューに惹かれて、友達と食べに行きました。時間帯が14:00~だったので、ランチセットを頼みました。ボリュームもあって美味しかったです。その後、付いていたデザートはケーキが選べて、お得な感じがしました。しかも美味しい。また行きたいと思いました。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    移転されてからのお店に初めて行きました。「なにを買おうかなあ」と迷いました。「ねりもちプリン」を買って帰ったのです。プリンの生地が不思議な感じでした。「ビヨーン」とのびていきます。食感が「もっちり」とした感じでしたね。甘さが丁度よくて、おいしかったです。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    こちらの新鮮なお野菜を目当てに家族で、買いに行きました。お客さんがたくさんいらっしゃっていましたねー。たくさんのお野菜が持ち込まれていたのです。葉もののお野菜など、葉っぱがイキイキとしていましたね。すっごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    むさし本舗 益城インター店 (益城町 / 甘味・和菓子)

    久しぶりに、こちらのお店の「きなこいきなり」をいただきました。きなこいきなりのサイズが大きいんですよ。「どんっ」としています。おいものお味が濃厚なんです。そして甘さが最高でしたねー。きなこいきなりをひとつ一気に食べてしまうと、すごーくお腹いっぱいになります。とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    いも菓子屋 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    いきなりだんごをいただきました。私がいただいたのは、こしあんのタイプの方のいきなりだんごです。こしあんの「ねっとーり」とした感じの舌触りが、大変良かったですよ! おいもは甘くて上品なお味でしたねー。緑茶にもちろんぴったりなのですが、私は温かい牛乳と一緒に食べるのが好きです。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    平家の郷 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグを食べたくて、家族みんなでと祖父母を誘って行きました。こちらのハンバーグはお肉にこだわっていらっしゃるので、最高のものをいただくことができます。ハンバーグから肉汁がでてくるんです。その肉汁を見ているだけで食欲が増してきます。お肉の良質な味が、すごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    味のシマダ 近見店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    私は、こちらのお店で「関西風のお好み焼き」を注文しました。大きなサイズのお好み焼きでしたねー。生地がやわらかかったです。お野菜がたっぷりと入っていましたよ! お腹いっぱいになりました。ソースのお味が濃厚でして、とーってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,181~67,190 件を表示 / 全 93,990 件