おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
いつもポテサラディッシュか、チーズバーグディッシュを注文します。美味しいし、お値段も手頃で、お腹いっぱいになります。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)
10数年前に行った時とは、かなり変わってました~。 熊はもちろんですが、熊以外にも色んな動物がいて、子ども大喜び! パンくん出演のみやざわ劇場も、大人も楽しめるステージでした。とってもお客さんが多くて、立ち見の方もいらっしゃいました。日曜日にゆっくり座って見たいなら、開演30分くらい前には、並んでおいたほうがいいかもしれません。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
峠の茶屋公園 だご汁や (熊本市・西区 / 郷土料理)
だご汁とたけのこご飯のセット(850円)をいただきました。麺は耳たぶ型ではなくて、太いきしめん風。だしがしっかりしみていて、つるんとした食感が良かったです。野菜もたっぷり入ってました。小鉢も4種類ほど付いてきて、どれも美味しかったです。これから寒くなるし、アツアツの鉄鍋のだご汁、また食べに行きたいです。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
ゴンドーシャロレーオートキャンプ場・オフロードコース (南小国町 / アウトドア)
かれこれ数年前、働いていた施設の利用者さんと行きました。在職中は夏のキャンプといえば、こちらで毎年行っていました。それは景色とオーナーの人柄があったからです。気さくなオーナーで、夜はバーベキューしながら話た事も。お風呂は行き帰りに黒川を利用してました。大人数でも利用出来るので楽しいですよ。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
かごにゃん (熊本市・中央区 / カフェ)
ねこカフェってどんなとこだろう・・・とちょっと不安になりつつも、子どもが猫が大好きなので行ってみました。 いました・・。子猫から大人の猫ちゃんまで15匹くらいかな~。カーペットの床の上に座ってローテーブルで飲み物をいただくスタイルなので、ゆっくりできました。 クーポンでおやつをもらってあげたら、あちこちから猫が集まってきて、子ども大喜びでした。おとなしい猫さんが多かったので、怖がりませんでした。日曜日でお店は満席。みんな猫好きそうなお客さんばかりでした。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)
新作のお菓子が出ていたので、早速買いました。芋あん団子で、サツマイモと紫芋あんの2種類です。まわりの生地は米粉を使用してあるみたいで、モチモチの食感。あんは程よい甘さでした。焼き芋みたいな香ばしい味わいで美味しかったです。1個100円ですよ! (投稿:2010/10/24 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
