おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,081~67,090 件を表示 / 全 93,990 件

  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    いつもポテサラディッシュか、チーズバーグディッシュを注文します。美味しいし、お値段も手頃で、お腹いっぱいになります。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりちゃん
    まりちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)

    10数年前に行った時とは、かなり変わってました~。 熊はもちろんですが、熊以外にも色んな動物がいて、子ども大喜び! パンくん出演のみやざわ劇場も、大人も楽しめるステージでした。とってもお客さんが多くて、立ち見の方もいらっしゃいました。日曜日にゆっくり座って見たいなら、開演30分くらい前には、並んでおいたほうがいいかもしれません。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりちゃん
    まりちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    峠の茶屋公園 だご汁や (熊本市・西区 / 郷土料理)

    だご汁とたけのこご飯のセット(850円)をいただきました。麺は耳たぶ型ではなくて、太いきしめん風。だしがしっかりしみていて、つるんとした食感が良かったです。野菜もたっぷり入ってました。小鉢も4種類ほど付いてきて、どれも美味しかったです。これから寒くなるし、アツアツの鉄鍋のだご汁、また食べに行きたいです。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゴンドーシャロレーオートキャンプ場・オフロードコース (南小国町 / アウトドア)

    かれこれ数年前、働いていた施設の利用者さんと行きました。在職中は夏のキャンプといえば、こちらで毎年行っていました。それは景色とオーナーの人柄があったからです。気さくなオーナーで、夜はバーベキューしながら話た事も。お風呂は行き帰りに黒川を利用してました。大人数でも利用出来るので楽しいですよ。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりちゃん
    まりちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    かごにゃん (熊本市・中央区 / カフェ)

    ねこカフェってどんなとこだろう・・・とちょっと不安になりつつも、子どもが猫が大好きなので行ってみました。 いました・・。子猫から大人の猫ちゃんまで15匹くらいかな~。カーペットの床の上に座ってローテーブルで飲み物をいただくスタイルなので、ゆっくりできました。 クーポンでおやつをもらってあげたら、あちこちから猫が集まってきて、子ども大喜びでした。おとなしい猫さんが多かったので、怖がりませんでした。日曜日でお店は満席。みんな猫好きそうなお客さんばかりでした。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    夜ランチを利用しました。ずっと食べたくて気になっていた、カリカリ芋アメをついにいただきました。芋にこだわってらっしゃるので激うまです。しかもかなりのボリューム感。大満足でした。 他にも口コミで人気のエビマヨやTV番組でも紹介された、パリ焼きも絶品でしたよ。友人もかなり気に入っていました。 全国ネットのTV番組に出場するのにも納得できます。 私にとって一押しの中華屋さんですよ。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 馬桜 熊本下通り店 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    馬刺大好きで、どうしても食べたくなったので、予約を取っていきました。下通り側にカウンター席があり、人が行き交うのを見下ろしながら食べることが出来ます。馬刺や、馬にぎり、馬焼きを食べました(*^_^*)  質も良く大満足でした。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さら
    さら さん  (女性/熊本市/10代/Lv.1)

    金龍美食 九品寺店 (熊本市・南区 / 中華料理)

    部活仲間とランチに行きました(^ω^)! ボリュームたっぷりなのに、あの価格はすごいです! 食べきれないときは、テイクアウトも出来るみたいですよ。個人的に、ゴマ団子がすごく美味しかったです(^ω^) (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まる鉄 (合志市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    会社の同僚のお勧めでランチを食べに、ランチを頼んだらコーヒー無料だし、少し辛いけど、辛子高菜にハマりました。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    新作のお菓子が出ていたので、早速買いました。芋あん団子で、サツマイモと紫芋あんの2種類です。まわりの生地は米粉を使用してあるみたいで、モチモチの食感。あんは程よい甘さでした。焼き芋みたいな香ばしい味わいで美味しかったです。1個100円ですよ! (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,081~67,090 件を表示 / 全 93,990 件