おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,011~67,020 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    コッコローチキン (玉名市 / テイクアウト・宅配)

    このときも、お電話をして買いに行って来ました。家に帰ってから、すぐ食べました。熱々を食べましたよ~。チキンのお肉がやわらかったですねー。ニンニクがたくさんで、すごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haru
    haru さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    RINNE hair&make (熊本市・東区 / 美容室)

    とてもオシャレな雰囲気のお店でした。オーナーさんも大変親切にして頂き、満足の行く髪型に仕上がりました。ありがとうございました。次回は娘達も連れて行きたいと思います。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 裏次郎
    裏次郎 さん  (女性/熊本市/20代

    天草下田温泉 伊賀屋旅館 (天草市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    部屋数10室の小さなお宿でした。温泉はヒノキと天草陶石風呂を使ったお風呂があり、男湯女湯が日替わりでした。お料理も天草産の物にこだわっていらしゃるみたいでとてもおいしかったです。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 魚座 (熊本市・南区 / フランス料理)

    彼氏とランチに行きました。13時すぎぐらいだったのですが、ほぼ満席で、ほとんどが女性☆ お値段はリーズナブルなもので、私はランチB(1680円)を頼みました。前菜はサワークリームをスモークサーモンで巻いたもの、スープはミネストローネ、メインは肉or魚かを選べて、牛フィレ肉を頼み、デザートも2種類から選べ、気になっていたショコラドームにしました☆ 一言で言うと、ホントおいしかったです! 1番よかったのは、デザートのショコラドーム。オーナーさんがわざわざ! 熱々のオレンジソースをかけに来てくださりました☆ ショコラドームは、見た目はキュートですが、味は大人な感じで甘さ控えめだと思います。コーヒーのおかわりも入れてくださり、満足なひと時でした。予約された方がいいと思います。ランチの忙しい時は、なかなか騒がしかったので、静かに過ごしたい方は、早めか13時すぎ辺りがいいのではないかと思います。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Hitomi
    Hitomi さん  (女性/阿蘇郡西原村/30代/Lv.2)

    パスタ with カフェ COCORO (菊陽町 / イタリア料理)

    菊陽バイパス沿いにあり、気になっていたので、初めてランチに行ってきました。今週のパスタランチAコースの「小柱ときのこのバジリコ」を頂きました。スープ、サラダ、デザート、ドリンク付きで980円でした。とっても美味しかったので、また近々行きたいです。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くぅ
    くぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    はなみずき (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    妊娠してから行けてませんが、オープン時から頻繁に利用させてもらいました。いつ行っても丁寧・親切な対応で、時間が遅くなっても嫌な顔せず、すごくいい気分で帰れ、また行きたいって気持ちにもなれる癒しの場所です。落ち着いたら、家族でまた行きたいと思います☆ (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら (阿蘇市 / 温泉・銭湯)

    こちたら平日と休日で、利用出来る時間が違います。なので平日がオススメです。シャンプー類はあるし、タオルも売ってあるので、遊びの途中に気軽に寄る事も出来ると思います。夜の露天風呂綺麗でした。ぜひ、好きな人と行ってもらいたいです。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オリーブ
    オリーブ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.10)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    友達への手土産で、ブルーベリーパイを買いましたが、超美味しかったです。ちょうどいい甘さで、友達も大満足してくれました。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 不思議な石の店 girasol (熊本市・中央区 / アクセサリー)

    初めてだったのですが、店員さんの対応がとても親切で、家族4人分の生年月日から、守護石をそれぞれ3つずつ選んでもらいました。占いでは主人の性格が、ぴったり当たっていて驚きました。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 2132112
    2132112 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    太秋柿のタルト美味しかったです☆ まるごと柿のタルトは初! 他にもラフランスのタルトもあり、すごく美味しかったです。ここのカスタードは最高です^^ (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,011~67,020 件を表示 / 全 93,990 件