おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,821~66,830 件を表示 / 全 93,990 件

  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    カトレヤ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    子供のころからずっとお世話になっています。ご夫婦でされているお店です。どのケーキも甘すぎずさらっと食べれて、後味が気持ちいいです。私はここのチーズケーキとシュークリームが大好きです。ケーキ全てに、ご主人のお菓子に対する誠実さを感じます。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お友達からこちらのお店のケーキをいただきました。チョコレートのケーキでしたよ。チョコレートのお味がとっても濃い感じでしたねー。濃いお味なのですが、繊細な味わいなんです。チョコレートの濃厚なケーキがおいしかったです。 (投稿:2010/11/04   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    お土産にこちらのパンをいろいろといただきました。その中で一番最初に食べたのが、「チョコレートが入ったフランスパン」です。そのフランスパンをカットしてからオーブントースターで、あたためていただきましたよ。チョコレートがフランスパンによくしみわたっていました。甘過ぎないお味のチョコレートで、大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/04   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    おじいちゃん、おばあちゃんもみんな楽しむことができる、こちらのお店へ一緒に行って来ました。私は、「チーズハンバーグ」を注文しましたー。チーズがハンバーグにかかっていて、とっても食欲をそそられましたねー! ハンバーグのお肉がうま味たっぷりで、大変おいしかったです。祖父母は釜飯などをいただいていましたよ。 (投稿:2010/11/04   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    つけものやのおつけもの(平野商店) (南小国町 / 加工食品)

    ミニトマトの浅漬けや、長芋の浅漬けなど珍しくて美味しいお漬物が購入できます。キュウリ丸ごと1本を串に刺した浅漬け(120円)は、歩きながら食べれておすすめです。 (投稿:2010/11/04   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    イタリアン食堂 COCOZZA (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    こちらのお店は、ハンバーグやそれからピザやパスタなどなどが、おいしいと聞いていたので行って来ました。このときは、生パスタをいただいたのです。生パスタは、「もっちもっちー」とした食感でしたよ。あの食感がたまらなかったです。トマトのお味とよくからんで、スッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/04   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ITALIAN STYLE TAO CAFE (熊本市・北区 / カフェ)

    近くで夕食を食べた後、カフェラテをお持ち帰りしてきました。厳選された豆を使ってあるので、香りも良くて、美味しいです! 店内には焙煎機があって、店員さんが焙煎される時には、珍しいので見入ってしまいます。寒くなってくると特に温まるのでいいですね。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    焼とり とり辰 (熊本市・北区 / 焼き鳥・串揚げ)

    父母と主人と4人で、今行ってきました。久しぶりだったので楽しみにしてました。やっぱり焼鳥が美味しいですね~。安いので、どんどん頼んで皆で30本位食べてました(笑) いけすがあり、新鮮なお刺身もいただけます。山芋鉄板焼きが熱々とろとろで美味しいです。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    友達と買い物した後、寄りました。今回はキャラメルマキアートを飲みました。美味しかったし、ゆっくり友達とお茶できました。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    揚げ物が食べたいときに、いつも利用してます。美味しいし、ご飯、キャベツ、お味噌汁、漬物もおかわりできるので、お腹いっぱいになります。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,821~66,830 件を表示 / 全 93,990 件