おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
お友達からこちらのお店のケーキをいただきました。チョコレートのケーキでしたよ。チョコレートのお味がとっても濃い感じでしたねー。濃いお味なのですが、繊細な味わいなんです。チョコレートの濃厚なケーキがおいしかったです。 (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
おじいちゃん、おばあちゃんもみんな楽しむことができる、こちらのお店へ一緒に行って来ました。私は、「チーズハンバーグ」を注文しましたー。チーズがハンバーグにかかっていて、とっても食欲をそそられましたねー! ハンバーグのお肉がうま味たっぷりで、大変おいしかったです。祖父母は釜飯などをいただいていましたよ。 (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/04)
このクチコミに現在:0人
-
つけものやのおつけもの(平野商店) (南小国町 / 加工食品)
ミニトマトの浅漬けや、長芋の浅漬けなど珍しくて美味しいお漬物が購入できます。キュウリ丸ごと1本を串に刺した浅漬け(120円)は、歩きながら食べれておすすめです。 (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/04)
このクチコミに現在:0人
-
イタリアン食堂 COCOZZA (熊本市・中央区 / イタリア料理)
こちらのお店は、ハンバーグやそれからピザやパスタなどなどが、おいしいと聞いていたので行って来ました。このときは、生パスタをいただいたのです。生パスタは、「もっちもっちー」とした食感でしたよ。あの食感がたまらなかったです。トマトのお味とよくからんで、スッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/04)
このクチコミに現在:0人
-
ITALIAN STYLE TAO CAFE (熊本市・北区 / カフェ)
近くで夕食を食べた後、カフェラテをお持ち帰りしてきました。厳選された豆を使ってあるので、香りも良くて、美味しいです! 店内には焙煎機があって、店員さんが焙煎される時には、珍しいので見入ってしまいます。寒くなってくると特に温まるのでいいですね。 (投稿:2010/11/03 掲載:2010/11/04)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)
友達と買い物した後、寄りました。今回はキャラメルマキアートを飲みました。美味しかったし、ゆっくり友達とお茶できました。 (投稿:2010/11/03 掲載:2010/11/04)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
揚げ物が食べたいときに、いつも利用してます。美味しいし、ご飯、キャベツ、お味噌汁、漬物もおかわりできるので、お腹いっぱいになります。 (投稿:2010/11/03 掲載:2010/11/04)
このクチコミに現在:0人
