おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,741~66,750 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    創作Dining HERBu (熊本市・東区 / 洋風創作料理)

    こちらのお店は、お菓子屋さんの専門のお店さんではないのですが「生キャラメル」があるんです! こちらのお店の生キャラメルが大好きです。お友達からのお土産でいただきましたー。生キャラメルはお口の中で、「すーっ」と溶けていきました。甘くてスッゴクおいしかったですよー。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケイクス
    ケイクス さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    手作り感のある自、然で安心な味付けでした。スゴく美味しかったです。エビマヨと唐揚げとチャーハンを頼みましたが、2人で食べてピッタリな量でした。お手頃な値段だったと思います。あと、デザートで杏仁豆腐とゴマ団子も頂きました。これがまた美味しかった♪ (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ベーカリー さくら (熊本市・東区 / パン)

    このときは、「ちくわのパン」をいただきました。ちくわのパンは、ちくわにパンがグルングルンと巻き付けてあるような感じの商品です。ちくわの中にシーチキンとマヨネーズが合わさったものが入っています。パンの生地がやわらかかったです。シーチキンとマヨネーズの丁度いい塩加減がおいしかったです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    こちらの「杏仁豆腐」が絶品なんですー! たこ焼き屋さんで、杏仁豆腐が売ってあるなんてすごくステキですよねえ。杏仁豆腐は、「するっ」としたのど越しでしたよ。甘さが丁度いいんです。ぷるっぷるっとして最高でしたねー。杏仁豆腐と一緒に入っていますシロップもおいしかったですよ。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも
    とも さん  (女性/熊本市/60代/Lv.1)

    touch therapy おててあて oteteate (熊本市・南区 / リラクゼーション)

    セルライト集中コースをしていただきました。約半年、二週間に一度のペースで来ていただきました。施術開始からすると、洋服のサイズが2サイズダウンしておりました。身体だけではなく、気持ちもとっても軽くなる施術です。こんなおばちゃんですが、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • JAあしきた ぎゅーぎゅー亭 (芦北町 / ファミリーレストラン)

    地産地消のバイキングのお店です。金額以上に満足できると思います。お肉、お魚料理は豊富でもちろんおいしいですが、おすすめはカレーです。お肉がゴロゴロ入って、辛くないけどおいしいです。カレー屋さんのカレーよりおいしいかも。開店から30分以内がおすすめです。すぐ行列になるので。今はランチだけだと思います。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    友達が「おっぱいチーズケーキ」を買ってきてくれました。そのネーミングと箱から出した時のボリュームに、初めて見る人は驚いていましたが、「おいしい」とペロッと食べていました。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    チーズのおいしさを楽しめます。チーズハンバーグをいただこうか迷ったのですが、このときはポテトサラダの入ったハンバーグを食べましたー。ポテトサラダが濃厚なお味でしたよ。ハンバーグとよくマッチングしています。とってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    たこ焼 太○ (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    祖父がおやつにたこ焼きを買って来てくれました。祖父と一緒にいただきました。このときは、「馬すじ焼き」のたこ焼きを食べたのです。たこ焼きが透明なパックの容器にきれいに並べてありました。たこ焼きの生地がやわらかくて、中に入っています馬すじが噛めば噛むほどよくて、大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    黒いプラスチックのお皿の容器にのっています、ムースをいただきました。ハロウィーンの商品だそうです。白いところは洋梨のムースでしたよ。その下は薄い茶色いお色のカラメルムースでした! 一番上に生クリームがたっぷりのっていました。ハロウィーンの飾りがついていまして、とってもかわいいスイーツでした! (投稿:2010/11/07   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,741~66,750 件を表示 / 全 93,990 件