おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,691~66,700 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふーた
    ふーた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    良く利用させてもらっています。ジューシーで美味しいです。トッピングはチーズが、一番好きです。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちきゅうや (南阿蘇村 / 洋風創作料理)

    店内はお昼でも落ち着いた雰囲気。ただし席数はそんなに多くありません。オーダーしたメニューは、とり唐揚げランチ。注文の際にカットかそのままかを聞かれます。出てくる唐揚げは、通常のピンポン玉のような唐揚げではなく、特大のチキンカツのような物。それがこれでもかと積み上げられています。カットしていない状態だと、ものすごく食べづらいと思いますので、個人的にはカットの方がオススメです(それでも十分大きいのですが)。見た目に負けず、味も特徴的。割とあっさり目の味付けで、塩気もスパイスも控えめに感じます。そのおかげでとても食べやすいです。他にサラダ、味噌汁などがついています。1人で食べ切るのがつらいと思ったら、メニューにも「持ち帰りできます」とありますので、店員さんに持ち帰りをお願いしましょう。快く引き受けてくださいます。「唐揚げ定食を頼んだら、おみやげに唐揚げがついてくる」という認識であれば、850円という値段がいかにお得かよくわかります。前情報を知らずに行って唐揚げを注文すると、確実に驚くでしょうね。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こぶた
    こぶた さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ストロベリータルト、ストロベリーショート、シュークリームを購入しました。 「タルト」は生地がサクサクで、甘すぎずおいしかったです!! 「ショート」は見た目からスポンジのふわふわ感が伝わって、食べる前からテンションが上りました!! 食べてみるとふわふわでジャージー牛乳が売りなだけあって、すごくミルキーでした!! こんなミルキーな生クリーム初めて食べました!! 今度はロールケーキを予約して食べてみたいと思います☆ (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    駐車場は満車が多いので、行くときは開店直後がベストです。とにかく麺のこしが強く、あのもちもち感はくせになります。私のおすすめのうどんは「肉冷やし」です。うどん待ちの間、味噌をつけていただく「おでん」もおいしいですよ。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    ドラキチランチを頂きました。旦那とシェアしたのですが、エビマヨも白い麻婆豆腐もおいしかったです。子供にもソフトクリームをサービスしてくれました。とっても活気のあるお店です。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 中華食堂 栄耀 (熊本市・西区 / 中華料理)

    麺類、一品料理がリーズナブルです。日曜はお休みなのでご注意。おすすめは坦々麺、チャーハンが600円以内で頂けます。坦々麺の辛み、ゴマの風味のバランスがよく濃厚です。チャーハンはボリューム満点、ご飯のパラパラ感がとてもいいです。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    こちらのハンバーグが好きですー。焼くだけのハンバーグなんです。ハンバーグの手作りの感じがとっても目に見えます。お肉のうま味が最高でした。ジューシーなハンバーグがおいしかったです。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • W
    W さん  (男性/菊池市/30代/Lv.2)

    新陳代謝 辛辛食堂 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    激辛メニューばかりかと思いきや、普通のメニューもあって、ビールが美味しく楽しめました。手羽先がスパイシーで、大きな鉄板鍋では野菜もたくさん戴けました。 (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    BOAT HOUSE (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    江津湖が見渡せる、カウンターでいただきました。全粒粉入りのパンが、モチモチして美味しく、中味の具がボリュームたっぷりで、大満足でしたp(^^)q プレートの端に、一輪差しのお花を添えると言う心遣いが、とても素敵だなぁ~と思いましたo(^-^)o (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    職場のお姉さんに誘われて、ランチ行きました。とてもボリューム、味にも満足です。どの料理も美味しくて、しかもお得。ゆったりした時間を過ごすことができ、ガールズトークに花が咲きました☆ (投稿:2010/11/08   掲載:2010/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,691~66,700 件を表示 / 全 93,990 件