おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,511~66,520 件を表示 / 全 93,990 件

  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    五車堂 本店 (熊本市・西区 / お弁当・惣菜)

    会社の会議時のお弁当で配達してもらいました。内容などこちらの希望も聞いてくれます。見た目も味も良いです!! (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    株式会社 肉の都一 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    お店の方の元気が良いです! なので、つい寄って唐揚げ弁当を買ってしまいました☆ 低価格なのにボリュームがあるお弁当で、コロッケも美味しかったです! (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ビッグプラザ インターペット (熊本市・東区 / ペットショップ)

    ペット用品の、種類が豊富です。店員の方々も、しっかりとした知識をもってらっしゃるので、尋ねながら選ぶことが出来ます。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    子供が目一杯遊ぶことの出来る場所です。ベンチも何カ所かあるので、疲れたらそこで一休みも出来ます☆ お弁当を持って行って食べるのも、気持ちが良くておすすめです。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    鍋ヶ滝公園 (小国町 / アウトドア)

    滝の裏から滝が見られる、貴重な体験ができる場所だと思います。雨の日は少し足場が悪いので気を付けた方が良いですが・・。デートには最適の場所だと思います!! (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    菊池公園 (菊池市 / 公園)

    お花見の時期は本当にきれいです! それ以外の季節でもお弁当を持っていき、外で食べると気持ちいいですよ! トイレもあるので安心です。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ユーズドショップ五番街 けやき通り店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    半額セールがちょくちょく開催されているので、気に入った物を見つけることが出来ると、とてもお得だと思います! 品揃えも子供服から小物やご年配の方向けの物など、沢山あるので助かります。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    夕方に行きましたが、カレーパンは売ってありました。牛肉がごろごろ入って、とっても美味しかったです。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)

    日用品からお菓子やジュース、子供のおむつなど、必要な物がちゃんと揃っているので便利です!子犬や子猫、他にも動物がいるので、買い物の合間に癒されます☆ (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    みやべ食堂 (氷川町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    やはり、ちゃんぽんが美味しいです。隣の席のおじさんが、ソースを掛けると美味しいと教えてくれたので、今度試してみたいと思います。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,511~66,520 件を表示 / 全 93,990 件