おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,471~66,480 件を表示 / 全 93,990 件

  • ぷーこ
    ぷーこ さん  (女性/荒尾市/20代/Lv.4)

    中国料理 煌 (玉名市 / 中華料理)

    荒玉の中でも、本当大好きなお店の一つです( ´艸`) 個室だしご飯のおかわりOKだし( ´艸`)w 子連れに優しいお店です。大人気なので予約してたが間違いないかも・・・。 (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷーこ
    ぷーこ さん  (女性/荒尾市/20代/Lv.4)

    肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    親子二代で「むらた」のとりこです( ´艸`) なんといってもスポンジ、生クリームが格別!!! 誕生日ケーキはこちらで毎年予約してます。スタッフのおばちゃんも気さくで超感じいいよ(●*'3`b)b"  待ち時間にお茶を入れてくれるサービスもGOOD!! (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷーこ
    ぷーこ さん  (女性/荒尾市/20代/Lv.4)

    SWEETS BASKET はなもも (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    まっじで熊本で一番おいしいロールケーキ屋さんだと思う。店内でCAFEも出来るし、店内もこじんまりとしてて温かみがある♪ 旦那の実家の近くでもあるので、本当よく食べてます。今年のクリスマスのたべちゃおー( ´艸`) (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 苺ママ
    苺ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    いつもソイラテを注文します。ヘルシーで美味しいです。ニューヨークチーズケーキも頂きましたけど、すごく濃厚で美味しかったです。キッズスペースもあって子供連れでもいいです。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    ランチに伺いました。家族連れが多く、満席だったので30分位待ちました。旬のお野菜がいっぱいいただけて、ヘルシーなので大好きです。特に好きなのは、雑穀ご飯とお野菜の天ぷらです。魚の南蛮漬けも美味しかったです! (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    きなこのソフトクリームは、きな粉の味がとても濃厚で、香ばしさとまろやかさが絶妙です。これが冷たい抹茶とマッチして、心も身体も癒されました★ (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    道の駅かほく 小栗郷 (山鹿市 / 道の駅)

    お野菜が新鮮で安いです。オススメは栗団子や、おはぎなど手作りのものです。生産者の方のお名前なども書いてあるので安心できます。今日は、ヨモギあんもちを3パック買いました! 柔らかくて、ヨモギの風味が凄くよかったです。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とりさん
    とりさん さん  (男性/福岡県/30代/Lv.2)

    道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    高菜めしのシャキシャキと、だご汁のもっちりがとても美味いです。小鉢も数点付いてきますので、男性でもお腹一杯になります。ホルモン焼きも絶品ですよ。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    入り口近くにあるソフトクリーム屋さん目当てに行きました。牧場によってソフトクリームの味も変わることにビックリ! あんなにハッキリと変わるものとは…。中ではパンやお惣菜等も販売してあったので、今度立ち寄った際には購入してみたいです。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    亭ノ元 (熊本市・北区 / 郷土料理)

    オープンから行ってますが、増築して席数が増え、豆乳だご汁のメニューも増え、進化しているだご汁屋さん。定食の白和えや、なますの小鉢がとっても美味しい。お野菜たっぷりのだご汁はいつ食べても美味しい。素敵な日本家屋なので友人を連れて行きたくなるお店です。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,471~66,480 件を表示 / 全 93,990 件