おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
親子二代で「むらた」のとりこです( ´艸`) なんといってもスポンジ、生クリームが格別!!! 誕生日ケーキはこちらで毎年予約してます。スタッフのおばちゃんも気さくで超感じいいよ(●*'3`b)b" 待ち時間にお茶を入れてくれるサービスもGOOD!! (投稿:2010/11/14 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS BASKET はなもも (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
まっじで熊本で一番おいしいロールケーキ屋さんだと思う。店内でCAFEも出来るし、店内もこじんまりとしてて温かみがある♪ 旦那の実家の近くでもあるので、本当よく食べてます。今年のクリスマスのたべちゃおー( ´艸`) (投稿:2010/11/14 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)
いつもソイラテを注文します。ヘルシーで美味しいです。ニューヨークチーズケーキも頂きましたけど、すごく濃厚で美味しかったです。キッズスペースもあって子供連れでもいいです。 (投稿:2010/11/14 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)
ランチに伺いました。家族連れが多く、満席だったので30分位待ちました。旬のお野菜がいっぱいいただけて、ヘルシーなので大好きです。特に好きなのは、雑穀ご飯とお野菜の天ぷらです。魚の南蛮漬けも美味しかったです! (投稿:2010/11/14 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅かほく 小栗郷 (山鹿市 / 道の駅)
お野菜が新鮮で安いです。オススメは栗団子や、おはぎなど手作りのものです。生産者の方のお名前なども書いてあるので安心できます。今日は、ヨモギあんもちを3パック買いました! 柔らかくて、ヨモギの風味が凄くよかったです。 (投稿:2010/11/14 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)
高菜めしのシャキシャキと、だご汁のもっちりがとても美味いです。小鉢も数点付いてきますので、男性でもお腹一杯になります。ホルモン焼きも絶品ですよ。 (投稿:2010/11/14 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)
入り口近くにあるソフトクリーム屋さん目当てに行きました。牧場によってソフトクリームの味も変わることにビックリ! あんなにハッキリと変わるものとは…。中ではパンやお惣菜等も販売してあったので、今度立ち寄った際には購入してみたいです。 (投稿:2010/11/14 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
