おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
お菓子の香梅 菊池店 (菊池市 / デザート)
透明な袋に入っています「スイートポテト」を買って帰りました。おひとつの値段が130円でしたよ~。お手ごろな価格が、とっても嬉しかったですねー。葉っぱのような形をしていました。スイートポテトにところどころですが焦げ目がついています。すごく食欲をそそられるお色でしたよ!お芋の味の中に甘さが丁度よくって、大変おいしかったです! 牛乳と一緒に食べてと~ってもよかったですよ。 (投稿:2010/11/16 掲載:2010/11/17)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)
「くり絵巻」というお菓子を食べました。こちらの商品は、「くりのロールケーキ」です。やわらかな生地の、ロールケーキでした。ロールケーキの太さが大きかったです! カットされていますくりが入っていましたよ! ロールされていますクリームが甘くて、「最高!」でしたねー。くりの甘さとクリームの甘さが、とってもよかったです。すごーくおいしかったです。 (投稿:2010/11/16 掲載:2010/11/17)
このクチコミに現在:0人
-
イソップ製菓株式会社 (天草市 / ケーキ・洋菓子)
藍の天草村にて、いつも購入します。県外の親戚が大好物で送ると、懐かしい故郷の味がすると毎回大好評です。ピンクの求肥が、何とも美味しいです。 (投稿:2010/11/16 掲載:2010/11/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
継ぎ足しとんこつ 二刀流 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)
博多にしようか、久留米にしようか迷っていると、店員さんが丁寧に説明してくれたので、気分良くすすれました♪ (投稿:2010/11/16 掲載:2010/11/17)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)
たまたま通った流通団地で、オシャレなパン屋さんを発見しました!! ハード系のパンがおいしく、香りが味ともに満足です。 (投稿:2010/11/16 掲載:2010/11/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
