おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,421~66,430 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お菓子の香梅 菊池店 (菊池市 / デザート)

    透明な袋に入っています「スイートポテト」を買って帰りました。おひとつの値段が130円でしたよ~。お手ごろな価格が、とっても嬉しかったですねー。葉っぱのような形をしていました。スイートポテトにところどころですが焦げ目がついています。すごく食欲をそそられるお色でしたよ!お芋の味の中に甘さが丁度よくって、大変おいしかったです! 牛乳と一緒に食べてと~ってもよかったですよ。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お菓子の香梅 光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    「くり絵巻」というお菓子を食べました。こちらの商品は、「くりのロールケーキ」です。やわらかな生地の、ロールケーキでした。ロールケーキの太さが大きかったです! カットされていますくりが入っていましたよ! ロールされていますクリームが甘くて、「最高!」でしたねー。くりの甘さとクリームの甘さが、とってもよかったです。すごーくおいしかったです。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イソップ製菓株式会社 (天草市 / ケーキ・洋菓子)

    藍の天草村にて、いつも購入します。県外の親戚が大好物で送ると、懐かしい故郷の味がすると毎回大好評です。ピンクの求肥が、何とも美味しいです。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    TVチャンピオンの放送でも見て、気になっていたお店。 芋アメいただきました。お芋にこだわっているだけあって、お芋があまい。まわりのアメの部分もカリッとしてて、おいしかったです。また食べたい。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    ポム ド テール (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    こんな所に、こんなお店があるんだ、と言う感じです。雰囲気がとてもよく、また利用したいです。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    BUNZO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ずっと、気になっててやっと行けました。ランチは利用しなかったですが、パンをテイクアウトで買いました。今度はランチを利用したいです。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 継ぎ足しとんこつ 二刀流 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    博多にしようか、久留米にしようか迷っていると、店員さんが丁寧に説明してくれたので、気分良くすすれました♪ (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    たまたま通った流通団地で、オシャレなパン屋さんを発見しました!! ハード系のパンがおいしく、香りが味ともに満足です。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しゅんぴ
    しゅんぴ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    ランチに行きました。日替わりの肉料理を食べましたが、メインが出てくるまでに、サラダ、日替わりスープ、ドリンク、そしてパンパイキング・・・メインが出てきた時にはかなりお腹一杯です。その日のスープがミネストローネだったのですが、これがとても美味しかったです。 パンバイキングの中に、店先で販売しているかぼちゃパンやチーズパン、サンドイッチなどもあるので、試食も兼ねて食べることが出来ますよ。 ランチにつくコーヒーはおかわり自由ですし、大大大満足です。 (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 上村屋 (山鹿市 / 甘味・和菓子)

    山鹿へ立ち寄った際には、必ず「山鹿羊羹」をお土産に買っています。今回はお土産と別に自分用を買ったのですが、久々の柔らかモチモチかんは最高!でした♪ (投稿:2010/11/16   掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,421~66,430 件を表示 / 全 93,990 件