おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,381~66,390 件を表示 / 全 93,990 件

  • 菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    30円のお饅頭はいろいろ組み合わせて購入できるし、程よい甘さと、食後にちょっと一口サイズというのが大変嬉しいです。花林糖まんじゅう(5個350円)も買いました。冷凍してあって、食べたい時に解凍して、そのさっくり揚げたて感を味わって欲しいのだそうです。文字通り、お饅頭+かりんとうの感じで、二度美味しいです★ (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    ゆがみある為「¥221」の食パンと、秋の恵みで出来たパンを色々買ってきました♪ 11月19,20,21日はもみじ感謝祭だそうです! お近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか?^^ (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りゅい
    りゅい さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    あさびきの鶏肉を買いによく行きます。新鮮でレバーも臭みがなく、美味しいです。馬ヒモも美味しいので、買うならここに決めています! (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りゅい
    りゅい さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    美味しいソフトクリームと言えば、ここ! ソフトクリーム食べたくなると、ドライブ兼ねて行っちゃいます。わんちゃんも居て、癒されます。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    菊池渓谷温泉 岩蔵 (菊池市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    立ち寄り湯を、利用させていただきました。自然いっぱいのところにあります。温泉の質もとってもよくって気持ち良かったです。紅葉が美しい季節に行ったらキレイだと思いました。自然の中でゆっくりとできてスッゴク良かったです。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.12)

    新中国料理 謙張 (八代市 / 中華料理)

    久しぶりに家族で行きました。ウチの家族はこちらの唐揚げが大好きで、かならず誰かが注文します。定食もボリューム満点で大満足のお店です。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スパイスコットンDUE (荒尾市 / イタリア料理)

    ランチに行って来ました。パスタを食べ過ぎて、夕食が食べれませんでした! おいしかったです。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    通りがかると必ず寄ってしまう、大好きなパン屋さんです。今回は、クリと大納言が入ったパンとカレーパンなど買いました。買ったパンパン全部が、おいしかったです。カレーパンは、レジで揚げたてに変えてもらえるし、サービスもGOODです。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)

    車用品(車内アクセサリー)と購入し、早速、車に戻り取り付けようと思いましたが、取りつけ方法がよくわからず、困り果て、店員さんに取りつけ方を尋ねに戻ったところ、なんと、駐車場まで出てこられ、取り付けていただきました。本当に親切で感激でした。 (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆう。
    ゆう。 さん  (女性/菊池市/30代/Lv.5)

    黒髪のとうふ 有限会社 豆伸食品 (熊本市・北区 / 加工食品)

    気になっていて、ようやく行ってきました。寄せ豆腐・ねり豆腐・くるみ豆腐・トウファを買って帰りました。大豆の味がしっかりしていて濃厚で、トウファも美味で、どれも美味しかったです! また行きます! (投稿:2010/11/17   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,381~66,390 件を表示 / 全 93,990 件