おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)
30円のお饅頭はいろいろ組み合わせて購入できるし、程よい甘さと、食後にちょっと一口サイズというのが大変嬉しいです。花林糖まんじゅう(5個350円)も買いました。冷凍してあって、食べたい時に解凍して、そのさっくり揚げたて感を味わって欲しいのだそうです。文字通り、お饅頭+かりんとうの感じで、二度美味しいです★ (投稿:2010/11/18 掲載:2010/11/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)
あさびきの鶏肉を買いによく行きます。新鮮でレバーも臭みがなく、美味しいです。馬ヒモも美味しいので、買うならここに決めています! (投稿:2010/11/18 掲載:2010/11/18)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)
美味しいソフトクリームと言えば、ここ! ソフトクリーム食べたくなると、ドライブ兼ねて行っちゃいます。わんちゃんも居て、癒されます。 (投稿:2010/11/18 掲載:2010/11/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スパイスコットンDUE (荒尾市 / イタリア料理)
ランチに行って来ました。パスタを食べ過ぎて、夕食が食べれませんでした! おいしかったです。 (投稿:2010/11/18 掲載:2010/11/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)
車用品(車内アクセサリー)と購入し、早速、車に戻り取り付けようと思いましたが、取りつけ方法がよくわからず、困り果て、店員さんに取りつけ方を尋ねに戻ったところ、なんと、駐車場まで出てこられ、取り付けていただきました。本当に親切で感激でした。 (投稿:2010/11/17 掲載:2010/11/18)
このクチコミに現在:0人
-
黒髪のとうふ 有限会社 豆伸食品 (熊本市・北区 / 加工食品)
気になっていて、ようやく行ってきました。寄せ豆腐・ねり豆腐・くるみ豆腐・トウファを買って帰りました。大豆の味がしっかりしていて濃厚で、トウファも美味で、どれも美味しかったです! また行きます! (投稿:2010/11/17 掲載:2010/11/18)
このクチコミに現在:0人
