おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,371~66,380 件を表示 / 全 93,988 件

  • カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    いつもお客さんが多く週末のランチは待ったりします。どのメニューも美味しいですが、ビーフシチューがオススメです! お肉がやわらかく味にコクがあり、すごく美味しかったです♪ 駐車場がちょっと狭いです。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 魚座 (熊本市・南区 / フランス料理)

    先日、平日のお昼に利用した。私は、家族で行ったのですが、今度は、女同士で行きたいと思います。 私が行った時も、女性のお客さんでほぼ満席でした。 お料理も、主人がお肉、私が、お魚を選んだのですが、味付け、盛り付け、とっても満足でした。 デザートも、最高でした。目の前で、温かいチョコレートソースをかけてくれたりと、サプライズもあって、また行きたいです。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピコト
    ピコト さん  (女性/菊池市/30代/Lv.5)

    長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    最近は本の購入だけでなく、三階のリトルスターホールでのイベントにも参加するようになりました。講演会やワークショップなど楽しく参加できるものが多いので、次回(フェアトレード)のイベントも楽しみです。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    焼肉 ぱいんひる (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    焼き肉も、もちろんおいしくって好きなのですが、チゲやビビンバや、それから冷麺も絶品なんですよ。このときいただいたのは、「ビビンバ」でした~。お店の店員さんが「ぐりぐり」と混ぜてくださるのがとーっても印象的でしたねー。ビビンバのお味がスッゴク気に入っています。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    とにかくあんこ超たっぷり! ボリュームがあり安い! 小さい頃からかわらぬ味で、黒餡が大好きです♪ 地元の宮崎でも今でも人気です! (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    黒龍紅 熊本駅前店 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ぼうギョーザにはまっています。あつあつなギョーザが大好きですー。トマトラーメンも気に入っているメニューのひとつです。トマトのさわやかなお味がなんともたまりませんねー。ラーメンのスープの辛さもちょうどよくって、大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのシュークリームを、お土産でいただきました。カスタードが中にぎっしり入ってます。ちょうどよい甘さで、とっても美味しかったです。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    またまたランチに行ってきました。先週は友人と一緒に、先日は1人で。エビチリの美味さに、つい、寄ってしまいました。一人でも気軽に食事できました。カウンター席で竹林を眺めながら…♪ (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    30円のお饅頭はいろいろ組み合わせて購入できるし、程よい甘さと、食後にちょっと一口サイズというのが大変嬉しいです。花林糖まんじゅう(5個350円)も買いました。冷凍してあって、食べたい時に解凍して、そのさっくり揚げたて感を味わって欲しいのだそうです。文字通り、お饅頭+かりんとうの感じで、二度美味しいです★ (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    ゆがみある為「¥221」の食パンと、秋の恵みで出来たパンを色々買ってきました♪ 11月19,20,21日はもみじ感謝祭だそうです! お近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか?^^ (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,371~66,380 件を表示 / 全 93,988 件