おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
いつもお客さんが多く週末のランチは待ったりします。どのメニューも美味しいですが、ビーフシチューがオススメです! お肉がやわらかく味にコクがあり、すごく美味しかったです♪ 駐車場がちょっと狭いです。 (投稿:2010/11/18 掲載:2010/11/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
こちらのシュークリームを、お土産でいただきました。カスタードが中にぎっしり入ってます。ちょうどよい甘さで、とっても美味しかったです。 (投稿:2010/11/18 掲載:2010/11/19)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)
またまたランチに行ってきました。先週は友人と一緒に、先日は1人で。エビチリの美味さに、つい、寄ってしまいました。一人でも気軽に食事できました。カウンター席で竹林を眺めながら…♪ (投稿:2010/11/18 掲載:2010/11/18)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)
30円のお饅頭はいろいろ組み合わせて購入できるし、程よい甘さと、食後にちょっと一口サイズというのが大変嬉しいです。花林糖まんじゅう(5個350円)も買いました。冷凍してあって、食べたい時に解凍して、そのさっくり揚げたて感を味わって欲しいのだそうです。文字通り、お饅頭+かりんとうの感じで、二度美味しいです★ (投稿:2010/11/18 掲載:2010/11/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
