おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,361~66,370 件を表示 / 全 93,988 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    清潔感があり、いつも綺麗なので、隣の大型ショッピングセンターで買い物をした後、のんびりお風呂に入って帰ることが多いです。フィットネスなども完備されているので、いつかチャレンジしてみるつもりです! (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 玉名市大衆浴場「玉の湯」 (玉名市 / 温泉・銭湯)

    朝早くから開いているし、ふらっと立ち寄れる温泉で、とても気に入っています。温泉に入った後に2階にあるマッサージをしにいきました。10分500円。ホント気持ちよくなりました。私の元気の源の温泉です! (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    貸切湯舟 山伏天然温泉 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    内湯と露天風呂と冷泉がついてる、贅沢な家族湯です。トロトロぬるぬる感はないですが、サラッとした癖のないお湯です。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃり
    にゃり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)

    ペットはリードをつけて入店できます。うちの黄ラブも、お気に入りの場所です。サプリを、よく買いに行きます。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    ふく泉 本店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    うどん・そば以外にも、エビフライとか色んな定食メニューがあって良いですね。お寿司を頼みましたが、なかなか美味しかったです。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)

    国産にこだわっておられるみたいですね。からいも白玉をいただきました。サツマイモそのままです。中はスイートポテトになっていて、白玉も入っていました! 甘さも程よくて美味しかったです! 斬新なアイデアだなぁと感心しました☆ (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お友達からお土産に、こちらのモンブランをいただきました。サツマイモとマロンのモンブランだそうです~。一番上に葉っぱがちょんと乗っていましたよ! 生クリームも乗っていて、とろ~んとしていました。チョコレートもさしこんでありまして、甘いチョコレートでおいしかったです。一番下にスポンジが敷いてありまして、やわらかくってすごく良かったです。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    隠れ家温泉 古保山リゾート (宇城市 / 温泉・銭湯)

    父母の結婚記念日なので、温泉をプレゼントしました。露天風呂付きの特別室を予約しちゃいました。天然温泉のかけ流しだし、とても綺麗でした! モダンな造りでゆっくりと落ち着く空間でした! 私と母はアジアンエステを体験しました。フットマッサージがむくみも取れて気持ちよかったです。日帰りですが、のんびり出来ました。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    日本料理 光琳 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    高級なお食事どころです。ひとつひとつが丁寧に作られているお料理ばかりです~。私が気に入ったのは、「かきの白和え」です。かきの器にお料理が入っていました! 美しくって感動しちゃいましたー。かきの甘みが「ぐっ」ときて、大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    天草四郎の大きな像が目立ち、すぐたどり着きました。観光客の人が多かったです。天草四郎像と写真を撮り、ソフトクリームを食べて休憩しました。 (投稿:2010/11/18   掲載:2010/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,361~66,370 件を表示 / 全 93,988 件