おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
このクチコミに現在:0人
-
なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)
純和風造りで、建物も新しいです。お風呂の種類も多く、買い物帰りに利用させていただきます。 (投稿:2010/11/20 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
ダイニング カフェ 彩 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
熊本城がでーんと正面に見えます! 夜はライトアップが綺麗ですね。料理は、季節の旬を取り入れた料理が出てきます。 (投稿:2010/11/20 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
誕生祭があっていました。ケーキが割引になっていました! モンブランとチョコレートケーキを食べました。ショーケースには彩りあざやかなケーキがたくさん並んでいました! 生チョコタイプのケーキが口溶け良くて美味しかったです! (投稿:2010/11/15 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)
シャワー通りからちょっとはいっていることもあり、ゆっくりとした空気が流れています。お店の方の丁寧な対応は、とても気持ちがよかったです。ランチはガレットが約10種類。単品に+300円で、サラダ・スープ・ドリンクが付きます。タジン鍋を使ったランチもあり、気になるのでまた訪問したいと思います。 (投稿:2010/04/21 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)
おしゃれなお店でとても居心地がいい。スタッフの接客も感じがいいです。パルフェを食べましたが、口当たりがよくカシスソースとよく合い、美味しかった。マシュマロもたくさん入っていて、ひとつでいくつもの味を楽しめます。 (投稿:2010/05/05 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)
ランチに行って、とっても気に入ったという友人と一緒に、ディナーに行きました。どれもみな美味しかったですが、出色だったのは白身魚と帆立のムースのコロッケ! あとほとんどのワインが2500円で、種類も色々揃っているのも、嬉し~◎ (投稿:2010/06/08 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)
すごく可愛らしいお店で、雰囲気もすごくいいです。ランチはトッピング豊富なガレットがお薦めみたいですが、あえて日替わりの魚料理をいただきました。本格的なフランス料理の修業を積み、東京・銀座のフレンチレストランで料理長を務めたというシェフの味は最高でした。今度は、ディナーに行ってみたいです。季節が良ければ、テラスで食べるのも気持ち良さそうでしたよ~♪ (投稿:2010/10/04 掲載:2010/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
