おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,131~66,140 件を表示 / 全 93,988 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    milky (宇城市 / パン)

    しおバターのメロンパンや、クルミのあんパンをいただきました。しおバターのメロンパンは、バターお味が口ので「ふあーっ」と広がっていきました。やさしい甘さがちょうどよくって、たまらなかったですねー。とってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    純和風造りで、建物も新しいです。お風呂の種類も多く、買い物帰りに利用させていただきます。 (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ダイニング カフェ 彩 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    熊本城がでーんと正面に見えます! 夜はライトアップが綺麗ですね。料理は、季節の旬を取り入れた料理が出てきます。 (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    誕生祭があっていました。ケーキが割引になっていました! モンブランとチョコレートケーキを食べました。ショーケースには彩りあざやかなケーキがたくさん並んでいました! 生チョコタイプのケーキが口溶け良くて美味しかったです! (投稿:2010/11/15   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.31)

    Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)

    シャワー通りからちょっとはいっていることもあり、ゆっくりとした空気が流れています。お店の方の丁寧な対応は、とても気持ちがよかったです。ランチはガレットが約10種類。単品に+300円で、サラダ・スープ・ドリンクが付きます。タジン鍋を使ったランチもあり、気になるのでまた訪問したいと思います。 (投稿:2010/04/21   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)

    おしゃれなお店でとても居心地がいい。スタッフの接客も感じがいいです。パルフェを食べましたが、口当たりがよくカシスソースとよく合い、美味しかった。マシュマロもたくさん入っていて、ひとつでいくつもの味を楽しめます。 (投稿:2010/05/05   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひなあられ
    ひなあられ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.7)

    Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)

    ランチに行って、とっても気に入ったという友人と一緒に、ディナーに行きました。どれもみな美味しかったですが、出色だったのは白身魚と帆立のムースのコロッケ! あとほとんどのワインが2500円で、種類も色々揃っているのも、嬉し~◎ (投稿:2010/06/08   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)

    すごく可愛らしいお店で、雰囲気もすごくいいです。ランチはトッピング豊富なガレットがお薦めみたいですが、あえて日替わりの魚料理をいただきました。本格的なフランス料理の修業を積み、東京・銀座のフレンチレストランで料理長を務めたというシェフの味は最高でした。今度は、ディナーに行ってみたいです。季節が良ければ、テラスで食べるのも気持ち良さそうでしたよ~♪ (投稿:2010/10/04   掲載:2010/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    品揃え豊富で値段も定価より安く、クリスマスのときには、サンタさんの包装紙できれいに包装してもらえました。初めて行く時は、道が入り組んでいるので少々迷いました・・。 (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hamuco
    hamuco さん  (女性/玉名市/30代/Lv.23)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    時間を気にせず利用できるので、とても便利です。お弁当や惣菜の他に天草のお土産も置いてあります。飲料などコンビにより割安なので◎です! (投稿:2010/11/22   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,131~66,140 件を表示 / 全 93,988 件