おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,271~65,280 件を表示 / 全 93,988 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    木村屋酒店 (熊本市・西区 / 酒類)

    しぶい“チョイ悪オヤジ”系のオーナーは、気さくな方で、お酒に対する思いが熱いです! 詳しい説明をしていただけますよ。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    お肉の種類が豊富で、スーパーには並ばないような珍しいお肉も色々並んでます。値段も安くまとめ買いなどには最適の店です。惣菜やヨーグルトなど、オリジナルの商品もオススメです。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)

    スーパーでは野菜が高騰化してますが、ココに行くと安くて新鮮な野菜を購入できます。生産者の方の名前も記載してあり、安心して購入できます。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    業務用の色々な商品が置いてあるので、見るだけでも楽しめるお店です。スーパーでは見かけない調味料なども色々あるので、嬉しいです。最近は精肉や野菜の品数もかなり充実してきました。 (投稿:2010/11/24   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    南小国町総合物産館 きよらカアサ (南小国町 / 道の駅)

    ジャージー牛乳を使ったソフトクリームは、とても濃厚でおいしいです。建物の形が変わってますね。 (投稿:2010/11/23   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    お弁当や惣菜の種類が豊富です。野菜も沢山並んでいて、裏の孔子公園には沢山の鯉が泳いでいます。 (投稿:2010/11/23   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayumin
    mayumin さん  (女性/玉名市/30代/Lv.14)

    手づくり漬物 キムチの里 (大津町 / 道の駅)

    大津近辺~阿蘇方面へ行く時には、必ず寄ります。いろんな種類のキムチがあり、試食して選ぶことができます。「倭播椒巻」という和風キムチは一番人気なようで、とっても美味しく、ご飯だけでなくラーメンに乗せたりといろんなお料理にも合うみたいです。お店に行くだけでも楽しくなります。ぜひおススメです! (投稿:2010/09/27   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かにゃん
    かにゃん さん  (女性/熊本市/10代/Lv.3)

    焼肉友宝 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    月2回は、利用します。おすすめは、壺漬けハラミです。柔らかくて、味がよく染みています。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きき
    きき さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    CafeDining&Bar ファンキーぷれいやぁず (熊本市・中央区 / カフェ)

    彼氏に誕生日に連れてきてもらいました★ あのサプライズはと~っても驚いたしうれしかったです!! 私たち以外に団体さんがいたみたいでしたが、店員さんがいろんな心遣いをしてくれたおかげで快適にすごせました!! またお料理を味わいに行きたいです! (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 中国四川料理 煌庵 (菊陽町 / 中華料理)

    こちらの酢豚と坦々麺が好きで、よく食べに行きます! 坦々麺は辛いですが、辛いのが苦手な私でもなぜか箸が止まりません。ただ量がかなりあるので、他の料理も食べたい場合は分け合わないと残してしまいそうです。酢豚も甘酢がくどくなくおいしいです。 (投稿:2010/12/14   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,271~65,280 件を表示 / 全 93,988 件