おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,211~65,220 件を表示 / 全 93,988 件

  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    P.S.FA イオンモール熊本店 (嘉島町 / メンズ)

    プレゼントを買いに行きました。何が良いか分からず、悩んでいると、販売員さんが親切に教えてくれました。 (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるあ
    まるあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    週末の忘年会の後に行きましたが、遅い時間だったけれどずっと満員で賑やかでした。ケーキセットを注文☆ ケーキは沢山の中から選べたので迷いに迷い、モンブランを。。香り立つ珈琲と一緒に至福のひとときでした。 (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    チョコレートケーキが大好きです! 濃厚で口の中で溶けます!! とっても美味しいですょ(^~^) ドリップ式のコーヒーも買って帰りました。深い香りがとてもイイです。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    久しぶりに買いました~! 小さな頃から食べていますが、いつ食べても美味しいですね。今日はできたて熱々の白餡を食べました。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ランチ時だったので、お客さんが多かったですが、1枚1枚丁寧に焼いていただけました。生地がふっくらしていてホワッホワッとしていました! どうやったら、こんなに上手く焼けるんだろう??? 熱々でソースたっぷりで美味しかったです! (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    店内でいただきました。主人は黒あん派です。私は白あんを食べたら、黒あんも食べたくなって結局2個食べました! ショーウインドーから焼いていらっしゃるる姿が見えるのが楽しいですね! あんが程よく甘くって皮まで美味しいです。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    ITALIAN STYLE TAO CAFE (熊本市・北区 / カフェ)

    ランチで利用しました。 ピザは生地の厚みも選べて、種類も豊富でしたよ。パスタも美味しいお店です。 キッズスペースやキッズメニューもあるので、小さなお子さんが一緒でも安心して食事ができますよ。 ママにお勧めのお店です。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    お弁当を買いに行きました。どれも美味しそうで迷ってしまいますね。 お値段はお安くて、中身が充実しているので何だか得した気分です。 新鮮なお野菜や果物もたくさんありますよ。 おでん用に、馬スジも購入しちゃいました。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    きのこスープが、口コミ通り、美味しかったです。 店内が広いので、友達5人で行ってもゆっくり食事出来たので、大勢でもゆっくり洋食が食べられるお店だと思いました。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もかもか
    もかもか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    私はまったり焼きを注文しました。まろやかなチーズとおもちの美味しさが絶品で、すごくおいしかったです。とくに女性にはおススメです。サラダも美味しかったですよ。厨房で焼いてもらうことも可能なので、急いでいる方は頼んでみてください。お値段は少し高いですが、美味しいので、また利用したいです。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,211~65,220 件を表示 / 全 93,988 件