おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,181~65,190 件を表示 / 全 93,990 件

  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    友達4人でランチに行って来ました。私はパスタランチ(1000円)を食べました。サラダ、豚肉のトマトパスタ、スコーン、ドリンクのセットです。ソファーもフカフカで、ゆっくり美味しいランチができました。 (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こぴ
    こぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    ランチで伺いました。お豆腐はもちろん、湯葉や生麩など少しずつたくさんの種類をいただけます。生麩がもちもちしていて美味しかったです。お肉やお魚をあまり使っていないにもかかわらず、本当に満足出来ます。今度おばあちゃんのお誕生日のお祝いでまた利用したいです。 (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇熊本空港ホテル エミナース (益城町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    蟹バイキングに行きました。メインの茹でた蟹は、食べやすく切り込みが入れてあり、無くなるとすぐ次の蟹が補充されてました。とっても美味しかったです。他にもかに玉、かに茶碗蒸し、蟹クリームパスタなどメニューが豊富でした。デザートも、アイスやプリンやチーズケーキがあり、沢山たべちゃいました(笑) (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本さくら けやき通り店 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    昼も夜も利用したことあります。特にランチはサラダ、デザート、コーヒーもついててかなりお得です! 私はグラタンが好きでよく食べます! 昼だけでも禁煙席があると尚いいです。 (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃり
    にゃり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    インド料理 SANJI 松橋店 (宇城市 / カレー・インド料理)

    カップルセットを頼みました。タンドリーチキンが美味すぎ! 添えられた焼き野菜も甘味があって美味しかったです。チーズナンもたべごたえありました。飲み物はマンゴーラッシーにしましたが、これも濃厚で美味しかったです。 (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もかもか
    もかもか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    店内が広くて見やすいので、ついつい立ち寄ってしまいます。今回はスケジュール帳を買いました。種類が多いので、お気に入りを見つけられました(^^) (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もかもか
    もかもか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)

    1食置き換えダイエットの、プチシェイクのトライアルセットを買いました。3種類のシェイクが少しずつ入ったお試しセットのようなものでした。腹もちは・・・そこそこでしたが、フルーチェみたいで結構おいしかったです。店員さんがとても親切でした(^u^) (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    モンブランのペーストがのった、あま~い商品を買って帰りました。まるで、「ケーキみたいー!」と思っちゃう商品でしたよ。下はパイ生地のように何層にもなったもので、デニッシュ生地と言ったらいいのでしょうかか、そのような感じでした。やわらかであったり、サクサクとしたりしてすっごくおいしかったです! (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    いろは屋 (熊本市・中央区 / 食品全般)

    こちらのお店の「あつあげ!」が絶品なんです。私が、気に入っていますお料理のひとつになります~。あつあげの外側のところが、「かりっ」としていたり「サクサクッ」とした食感なんです。中がやわらかくって、そのものの味を楽しめて、大変おいしかったです~。 (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    肥後そう川手延べ麺本店 (御船町 / お食事処・和食全般)

    お土産に、こちらのおうどんを買って帰りました~。おうどんにコシがある感じが、すっごく良かったですよ。あたたかいおうどんや冷た~いおうどん、どちらにしてもおいしかったです。サラダうどんにしても良かったですよ~。 (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,181~65,190 件を表示 / 全 93,990 件