おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,171~65,180 件を表示 / 全 93,990 件

  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    hair salon repose (熊本市・東区 / 美容室)

    ひごなびクーポンでお得になりました♪ カット&カラー&パーマをお願いしました。自衛隊近く、郵便局のすぐそばで閑静な場所。色々とお話ししながら、ゆったり手入れして頂きました。 (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリ子
    アリ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    kitchen 明ヵ里 (熊本市・北区 / 居酒屋)

    オープン当時から通いつめてます^^ 仕切られたカウンターもあり、一人でも気軽に行けるお店です。ランチではプレートにたくさんの小鉢・小皿がのっていて、お腹いっぱいにしてくれる大満足のランチメニューになっています。若いご夫婦で切り盛りされており、たまにかわいい宣伝部長(お子様)も、スタッフとして登場しますよ^^ (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    やまの囲炉 (西原村 / お食事処・和食全般)

    夜旦那さん結婚記念日に、個室で七輪コースだったかな? 食べきれない位お腹いっぱいになりました。お肉も柔らかくジューシーでした。又、個室からの夜景が最高です。記念日や大切な方と行かれるのをオススメ致します(^-^) (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    いつ行ってもお客さんで賑わっています(^^) こちらの米のだご汁が大好きで、無性に食べたくなります。お野菜たっぷりで美味しいです! それと単品で山賊にぎり食べます。これも五目たっぷりで毎日食べたい位です(^-^) (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    モーモーファーム 竹原牧場 (阿蘇市 / アウトドア)

    子供連れて行きました~。広い草原で動物を間近で見れて子供たちは大喜びでした~('-^*) 動物も人間に慣れて、のどか~に過ごしていましたよ~。ソフトクリームも美味しかったです(^-^) (投稿:2010/12/17   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フムフム
    フムフム さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    先週の土曜から始まった、舟越桂展に行ってきました。作品が初期のころから今年の新作まであり木彫は有名ですが、版画の美しさにびっくりしました。同時開催の光の絵画展もよかったですよ。二月までという事なので、また行きたいと思います。 (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    松龍軒 健軍店 (熊本市・東区 / 餃子・点心)

    今日はテイクアウトで利用しました。こちらの餃子は薄皮なので、パリッパリでとってもジューシーです。小さめで野菜がたっぷりなので女性にも嬉しいですよね☆ 家族4人で60個食べちゃいました! (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    得々ランチいただきました。ラーメンはもちろん豚骨です。スープはあっさりしていて、チャーシューはとろけるほど柔らかいです! 何と言っても、たまご麺が美味しいですよね。麺を噛むとふわ~っと卵の香りが、口の中に広がります。ランチはお腹いっぱいになります! (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキを買いました。シフォンケーキとチョコレートケーキを選びました。シフォンケーキは生クリームもトッピングしてあって、ふわふわで、チョコレートケーキは甘過ぎず、どちらもとっても美味しかったです。 (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もかもか
    もかもか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    かわいい便利な雑貨がいっぱいありますが、私のおススメはハンカチです! プレゼントにしても喜ばれると思いますよ! (投稿:2010/12/16   掲載:2010/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,171~65,180 件を表示 / 全 93,990 件