おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
酒膳 しま田 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)
ランチでいきました。住宅街の中にあって場所がちょっとわかりにくいですが、看板がありますのでそれで分かると思います。住宅街に突然現れるおしゃれな佇まいで、店内もすごくいい雰囲気でした。2人でいったのに個室を利用させてもらえてすごくよかったです。上品な和食ランチで、1000円の日替わりと1500円のものを注文しました。刺身や鶏唐、天ぷらなど一品一品がすべておいしく丁寧に盛り付けられていました。隠れ家的なお店ですが、是非探して行ってみてください。若いカップルでも高齢者の方でも気軽に行けると思いますよ。 (投稿:2010/12/18 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
RINNE hair&make (熊本市・東区 / 美容室)
近所にプライベートサロンが出来たので、勇気を出して?行ってみましたが、ここのお店に出会えてラッキーでした! 外観や内装がシンプルでいて上質で素敵で、とても落ち着きます。そしてオーナーさんは話しやすい方なので気が楽です。サラッとセンス良く一人一人に合った的確な提案&丁寧にやってもらえるので、安心できて長く通える美容室を探してるなら絶対オススメです。リラックス出来つつ、プロ意識も感じられる良いお店だと思います。これからもよろしくお願いします! (投稿:2010/12/18 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:5人
-
旬彩処 まつ川 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
夜に東京のお客様を連れて行きました。お通しからいい食材を使われていると分かります。主に熊本の料理をメインにいただきました。 ・大根サラダ。(大根以外の野菜もたっぷる混ぜてあります。)・安肝ポン酢。(お酒に最高。) ・馬の煮込みだったか?(品名忘れました。馬肉を煮込んでいるのにがすごく柔らかく馬刺しとは違った食感があります。)・まつ川肥後揚げ。(とりあえずにお勧めです。)・旬の天婦羅盛り合わせ。(野菜のうまみがしっかり凝縮されていました。)・馬にぎり。(最後の締めに)。地元の素材と全国の旬の素材を使われていました。魚料理もおいしそうでした。お客様もよろこんでくれました。今度は、1合4200円の八海山も飲んでみたいです。 (投稿:2010/12/18 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
スタバは好きなので、色々な場所で飲んでいますが、クレア店はお買い物ついでに必ず寄ります★ お気に入りはホワイトモカ♪ フラベチーノにしたり、ミルクを豆乳に変えたり、色々自分でカスタマイズできるのが嬉しいです! (投稿:2010/12/18 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
touch therapy おててあて oteteate (熊本市・南区 / リラクゼーション)
施行中、血行がよくなり、血液の流れがわかる感じがしてきます。代謝がよくなるお陰で、体の中の毒素が尿で流れるって感じです。優し~い手の流れでのマッサージなのに、施行後は、身体がユルユル~と心地好い脱力感…と思いきや、活力が湧いて来るのを感じられました。 (投稿:2010/12/18 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)
コシの強い麺なのに、ツルっとしています。麺の量が、他のお店より多い気がしました。お出汁もおいしかったです。おでんも美味しかったですよ。味噌だれを大根に付けてたべるのって、美味しいんですね。 (投稿:2010/12/18 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
創食くらぶ いけす料理瞳 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
夜に行きました。かごしま黒豚セットを食べたのですが、お肉が柔らかいの油っぽくなく、とっても美味しかったです! 野菜はねぎとレタスのみとシンプルですが、豚肉で巻いて食べると相性抜群でした。一緒に行った母も、お肉が美味しかったと大満足でした。 (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:1人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
黒糖ドーナツ棒を、県外の友人にお土産として差し上げました。素朴な味でとっても美味しくはまりそうと言っておりました(^^) 私も、たまに食べたくなった時はフーディーワンに買いに行っております(^-^) (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
オムライスのランチをいただきました。トロトロ卵の上に、デミグラスソースがかかっていました。ソースは赤ワインが効いていて、大人の味で美味しかったです。デザートのプリンは、最近はなかなか食べられない固めのプリンで嬉しかったです。今度はエビフライを食べようと思います。店内には小さな川が流れていて素敵でした。 (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
