おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇お菓子工房 たのや (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)
たのシューを食べました。シュー自体は小さめですが、中のクリームがたっぷり入ってます。濃厚ですがあっさりしてるので、何個でも食べれそうです。食べ歩きするのにちょうどいいサイズかな。おいしかったです。 (投稿:2010/12/20 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
ハンバーグが食べたくなったら、ここに行きます。お肉屋さんだから、やっぱり美味しい。サラダバーの野菜も美味しいし。そして、お値段が安い。いつも満足させてもらってます。 (投稿:2010/12/20 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
お客さんが多くてビックリしました。焼きそばにはたっぷりのキャベツが一緒に炒められていて、盛りつけも美味しそうでした。お好み焼きを頼んだので、美味しそうに眺めてしまいました。味は薄めだったですが、ソースなどが置いてあるので、自分で調整して好みの味で頂きました。 (投稿:2010/12/19 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)
バンコクのMKと同じ、赤いトレー使ってるのには感激しました。メニューはさすがに日本人向けですが、ひっそりと「バミー麺」あり。一緒に行った友達が、MKソースを使わずにポン酢ばっかり使ってるのを見ると、バンコクMKファンとしては寂しい限り。 (投稿:2010/12/19 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
