おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,061~65,070 件を表示 / 全 93,990 件

  • みなみ
    みなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    びすとろルポ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    忘年会の会場でした。料理はオシャレで、どれもおいしかったです。料理とドリンクの出るスピードと順番はちょっと残念ですが。ドリンクの種類はたくさんあったのでいろいろ飲めました。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みなみ
    みなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    阿蘇丸福 (阿蘇市 / お食事処・和食全般)

    唐揚げ定食食べました。唐揚げ自体は塩味で、ご飯が進みます。熱くてもおいしいですが、冷めてもおいしかったです。サラダ、煮物、漬物、みそ汁がついていて、とてもおなかいっぱいになります。唐揚げはお持ち帰りができるみたいなので、次はお持ち帰りしたいです。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みなみ
    みなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    菓心 なかむら (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームとカスタードパイ、ドラ焼きなど買いました。シュークリームはかなり大きめ、なかのクリームはたっぷり入ってます。ここのシュークリームは甘さ控えめで食べやすく、とてもおいしいです。値段は105円だったかな?。家の近くなら毎日でも食べたいくらいです。阿蘇に行ったときは絶対寄りたいお店です。他に買ったものも食べるのが楽しみ。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みなみ
    みなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    阿蘇お菓子工房 たのや (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    たのシューを食べました。シュー自体は小さめですが、中のクリームがたっぷり入ってます。濃厚ですがあっさりしてるので、何個でも食べれそうです。食べ歩きするのにちょうどいいサイズかな。おいしかったです。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こやぎ
    こやぎ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.3)

    食彩酒房 魚家 (宇城市 / 居酒屋)

    食べ物も飲み物も種類が多くておいしい。その中でも、特にお刺身が新鮮でおいしいのでオススメ。店長さんの人柄のおかげか、店員さんの接客も良くて、気持ち良く食事ができました。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピンク
    ピンク さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグが食べたくなったら、ここに行きます。お肉屋さんだから、やっぱり美味しい。サラダバーの野菜も美味しいし。そして、お値段が安い。いつも満足させてもらってます。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさ
    うさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お客さんが多くてビックリしました。焼きそばにはたっぷりのキャベツが一緒に炒められていて、盛りつけも美味しそうでした。お好み焼きを頼んだので、美味しそうに眺めてしまいました。味は薄めだったですが、ソースなどが置いてあるので、自分で調整して好みの味で頂きました。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    幼い頃からよく食べてます。昔は「白派」でしたが、今は「黒派」。あんこがずっしり系なので、1個で十分満足できるのですが、ついつい2個目に手がのびてしまいます。我が家では沢山買って冷凍して、食べたい時にレンジでチンして食べてます。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリ☆
    キリ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    BUNZO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    金曜日の夜に行きました。バーニャカウダ、本日のパン、ラビオリを注文しました。二人で行きましたが、どれも量が多くパンは持ち帰りました。バーニャカウダはいろいろ種類の野菜があり、ソースもおいしかったです。余裕があれば、ズワイガニのパスタもたべたかったです・・・。お店奥の席に案内されました。街中の庭が見れとても心地よかったです。また、ネコがやってきてくつろいでいました。また行きたいです。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃお山
    にゃお山 さん  (女性/東京都/30代/Lv.10)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    バンコクのMKと同じ、赤いトレー使ってるのには感激しました。メニューはさすがに日本人向けですが、ひっそりと「バミー麺」あり。一緒に行った友達が、MKソースを使わずにポン酢ばっかり使ってるのを見ると、バンコクMKファンとしては寂しい限り。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,061~65,070 件を表示 / 全 93,990 件