おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
京風串揚げの店 飯場 JIN (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)
知人の紹介ではじめて行きました。串揚げから味噌かつとビールがすすみます!串揚げ用に塩も3種類あって、それぞれに風味が楽しめて良いです。岐阜名物という「鶏ちゃん焼き」も味があってとても美味しかったです。テーブル席だったのですがロールカーテンで仕切れるので、隣席もあまり気にせずくつろげました。また行こうと思います。 (投稿:2010/12/10 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
コーヒーは、もちろんおいしいですが、あま~いドリンクや、食べ物など、スイーツやコーヒー豆も最高ですよ~。このときは、スターバックスのクッキーが食べたくって行きました。スターバックスのお店の中のゆっく~りとできる雰囲気の中で、ブレイクタイムができて、とっても良かったです。 (投稿:2010/12/22 掲載:2010/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)
気になったものがあって、眺めていたら、店員さんが詳しく説明して下さいました。話を聴くことで、商品の特徴がわかりました。 有難いです。 (投稿:2010/12/22 掲載:2010/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)
駐車場も広くて、立ち寄りやすいです。 どこで食べようかさ迷ってたどり着いた場所だったので、空腹間でよりお肉の良い香りに誘われました。 私のオススメはメンチカツです!サクサク衣に肉汁がジュワ~と。 今までのメンチカツで一番 美味しいです。ここのお肉はどんな調理しても美味しいんだなぉと感じました。 (投稿:2010/12/22 掲載:2010/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
