おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,961~64,970 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    かぶとむし公園 (大津町 / 公園)

    かぶと虫の形をしたジャングルジムを見て、子供は感激してました。そして、喜んで遊んでました。トイレなどもきちんと整備してあるので、助かりますね。 (投稿:2010/11/29   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マッケン郎
    マッケン郎 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.4)

    京風串揚げの店 飯場 JIN (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    知人の紹介ではじめて行きました。串揚げから味噌かつとビールがすすみます!串揚げ用に塩も3種類あって、それぞれに風味が楽しめて良いです。岐阜名物という「鶏ちゃん焼き」も味があってとても美味しかったです。テーブル席だったのですがロールカーテンで仕切れるので、隣席もあまり気にせずくつろげました。また行こうと思います。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けいちゃん
    けいちゃん さん  (女性/合志市/30代/Lv.2)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    芋天が最高においしいです。冷めても衣がカリカリなので、福岡の実家に帰るときは、お土産に買って行きます。芋、大きくて甘くて、ほんと、オススメですよ~。 (投稿:2010/12/15   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    コーヒーは、もちろんおいしいですが、あま~いドリンクや、食べ物など、スイーツやコーヒー豆も最高ですよ~。このときは、スターバックスのクッキーが食べたくって行きました。スターバックスのお店の中のゆっく~りとできる雰囲気の中で、ブレイクタイムができて、とっても良かったです。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)

    気になったものがあって、眺めていたら、店員さんが詳しく説明して下さいました。話を聴くことで、商品の特徴がわかりました。 有難いです。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    ボーナス丼をいただきました。海老、イカ、豚バラ、かきあげ、しめじと山盛りの具にタレもたっぷり付いてきて、最後まで美味しくいただけます。とってもボリューミーなので超空腹状態で入ってください^m^ 次回はサンキュー丼にしてみたいと思います。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    初めて行きましたが、高級感ありながら、スタッフの方の対応はとても柔らかく和める感じでした。コース料理でしたが、8品全て当たり!! でお腹一杯になりました。お祝い事などに利用するのにも間違いないお店です^^d (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 逢鬼
    逢鬼 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    駐車場も広くて、立ち寄りやすいです。 どこで食べようかさ迷ってたどり着いた場所だったので、空腹間でよりお肉の良い香りに誘われました。 私のオススメはメンチカツです!サクサク衣に肉汁がジュワ~と。 今までのメンチカツで一番 美味しいです。ここのお肉はどんな調理しても美味しいんだなぉと感じました。 (投稿:2010/12/22   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cococo☆ミ
    cococo☆ミ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    クーポン利用で、サイコロステーキランチを食べました。スープ、サラダ、パン、メイン、ドリンク、デザートで800円。デザートだけが残念かな! コーヒーと一緒にでてきたのがヨーグルトで。私には正直合わなかったので、チョコ一個でもそえてあるとヨカッタなっ☆ お手頃でボリュームもあっておいしかったのです。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポットくん
    ポットくん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    今日はクリスマスケーキを予約してきました。あまりにも美味しそうだったので、パンも買いました。お店の雰囲気も最高です。またケーキを取りに行く時が楽しみで楽しみで待ち遠しいです。次はどのパンを買おうかなぁ… (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,961~64,970 件を表示 / 全 93,990 件