投稿:2010/12/21 掲載:2010/12/22 今日はクリスマスケーキを予約してきました。あまりにも美味しそうだったので、パンも買いました。お店の雰囲気も最高です。またケーキを取りに行く時が楽しみで楽しみで待ち遠しいです。次はどのパンを買おうかなぁ… ガトーアンリー 熊本市・南区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0