- 投稿:2010/12/21
- 掲載:2010/12/22
今日はクリスマスケーキを予約してきました。あまりにも美味しそうだったので、パンも買いました。お店の雰囲気も最高です。またケーキを取りに行く時が楽しみで楽しみで待ち遠しいです。次はどのパンを買おうかなぁ…
1~1 件を表示 / 全 1 件
今日はクリスマスケーキを予約してきました。あまりにも美味しそうだったので、パンも買いました。お店の雰囲気も最高です。またケーキを取りに行く時が楽しみで楽しみで待ち遠しいです。次はどのパンを買おうかなぁ…
1~1 件を表示 / 全 1 件