おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,911~64,920 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    綺麗に整備された公園で、色々な部分に安全を考えた工夫がされていて、安心して、子供を遊ばせることができますね。大型遊具は子供お気に入りのようです。 (投稿:2010/11/29   掲載:2010/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よこりん
    よこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    焼肉一休 (菊池市 / 焼肉・韓国料理)

    お昼に焼肉定食を食べました。840円であんなに美味しいお肉が食べれるなんて、大満足でした。あと焼肉盛り合わせも、牛豚鶏ホルモン野菜全部美味しくて、オススメです! (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    友人とランチに行きました。価格はお手頃です。たまに臨時休業の時もあるので、お出かけの際は電話で確認されるといいと思います^^ 一度休業日に行ってがっかりだったので(笑) 窓際に座ってのんびり外を見ていたのですが、まるでアリ○ッティのお家みたいだねと友人と話していました。 (投稿:2010/12/24   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クララMam
    クララMam さん  (女性/合志市/30代/Lv.3)

    ル・プティ・パリ (熊本市・中央区 / フランス料理)

    数年ぶりに、お友だちとのランチで利用しました。相変わらず気さくでシャキシャキとしたママの応対が気持ちよく、お料理もテンポ良く出てくるのが嬉しいですね。もちろん、前菜からデザートまで美味しく頂きました。デザートが数種類から選べるのも嬉しいですね。またゆっくりお邪魔したいです。 (投稿:2010/12/24   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    「たかな飯だご汁定食」をいただきました★ たかな飯に大きなだご汁、小鉢が4~5種類付いてて、かなりのボリュームでした♪ あったかだご汁で身も心温まりました★★ (投稿:2010/12/24   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリーム購入。甘さ控えめで皮もモチモチで、美味しかったです。それにしてもお客さん多くてびっくり!!でした。 (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    食奏 うえの (合志市 / フランス料理)

    平日ランチで行ってきました。 雰囲気もよくて、さらにピアノの生演奏で、食事もさらに美味しくいただきました。 パンがフワフワのオレンジ風味で、いっぺんに食べちゃいました。 次に行ったときは何のパンかなぁって楽しみです。 (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    ランチに行って来ました。Bセット890円(サラダ、ナン、カレー、ドリンク)を注文しました。インドカレーは、ここのが一番好きです♪ ラッシーも美味しかったです。 (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    熊本県民なのに、今まで一度も行ったことがありませんでした;; 他県の友達が来るので、いい機会だと思い、下通り店へ。来店時すぐに入れたのですが、帰る時には他の方がだいぶ待たれていました。食欲がなかったのでおかゆを食べましたが、本当においしかったです。 (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    CHAO‐LI (熊本市・中央区 / 中華料理)

    以前から行きたかったお店、女子会に利用しました♪ 店内は「中華!」っていう感じが全くせず、おしゃれで驚きました。お料理もとてもおいしかったです。2会では宴会があっていたようですが、まったく気になりませんでした。 (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,911~64,920 件を表示 / 全 93,990 件