おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,761~64,770 件を表示 / 全 93,990 件

  • ワン
    ワン さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    鉄板焼 はしもと (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    主人と私の誕生日のお祝いに来店しました。お肉はもちろん、あわび、フォアグラ、ガーリックライスが、とても美味しかったです。誕生日の特典にワインを1本頂き、店長のトークを共に楽しい時間を過ごしました。お土産に店長手作りの竹とんぼも頂きました。次回はハンバーグを頂きたいと思います。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    STONE MARKET イオンモール熊本店 (嘉島町 / アクセサリー)

    セールにつられて店内へ。そこには、ずっと欲しいと思っていた石のピアスが、可愛いデザインでおいてあり、即買いました。 (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    5種類買って、特に気に入ったのが、カフェオレとラズベリーでした。どちらもアイシングのパリパリ、生地のもっちりしていて美味しかったです♪ 一緒に買ったドーナツのラスクは、珈琲のお供にぴったりでした! (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)

    友人達と忘年会で利用しました。飲み放題付きのコースにしたので、ビール好きの友達は大喜び! 世界各国のビールが揃っています。自家製のソーセージがカリッとジューシーで美味☆ 粒マスタードでピリッといただきました! (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    玉名温泉 つかさの湯 (玉名市 / 温泉・銭湯)

    家族風呂に入ってきました。広々していて、ゆったりできます。ヒノキに癒され、源泉掛け流しなので清潔感もあり、よく利用させてもらってます! (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

    こちらで、ちょっとしたパーティーがあったので、行ってきました。リニューアルして、外観も中も綺麗になってました。交通の便もいいですね。 (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    KKRホテル熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    友達の結婚式がこちらでありました。こちらのホテルの良いところは、熊本城が見えること! 廊下もガラス張りになっているので、和装にピッタリだと思いました。 (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    ホワイトパレス (八代市 / 式場)

    友達の結婚式が、こちらでありました。新婦のドレスや着物がとっても似合っていて、きれいでした! 熊本市からホテル専用の送迎バスが出ていたので、お酒も安心して飲めました。 (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    スーパードラッグ コスモス 託麻南店 (熊本市・東区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    よく利用してます。日用品から食品まで何でもあって便利です。今回も娘のオムツ、掃除道具、お菓子など、カゴいっぱい買い物してきました。 (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    あいあい庵 (玉名市 / 甘味・和菓子)

    主人の祖母の家に、お土産として買って行きました。初めて食べた黒糖饅頭がふかふかで美味しかったです! 串だんごは抹茶あんとティラミスが美味しかったですね。ポイントカードが貯まったので、割り引きになりました。お得でしたp(^^)q (投稿:2010/12/28   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,761~64,770 件を表示 / 全 93,990 件