おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)
平日の夜に映画を見に行きました。ポップコーンのお得セットができていて、すごくよかったです。やっぱりポップコーンを片手に映画見ないと、口が寂しくなりますね。 (投稿:2010/12/30 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
ランチに行きました。パンを選びましたが正解でした。ジャムを三種類つけてありびっくりw(°O°)wでした。メインはメンチカツで、ジューシーで中のチーズが最高でした。とても居心地がよく、また行きたいです。 (投稿:2010/12/30 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
メロンパン工房 ゆうき (熊本市・南区 / パン)
定番メロンパンとメープル、そして新発売のキャラメルを食べました。キャラメルメロンパンの外側だけを食べると、まるでキャラメルを食べているかのように口の中に甘さと風味が広がって、美味しかったです。私が一番好きなのは、メープルかな~。 (投稿:2010/12/29 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
忘年会でコースいただいて来ました。ロフトでソファがあり、隠れ家的な造りで落ち着きますね! 料理は3500円のコースでしたが、サラダからデザートまで美味しくて量もあり、満足できました! かなりリーズナブルでした。デザートのシフォンがふわっふわで美味しかったです! ライブなどもされているみたいで、音楽が好きな方にはオススメです☆ (投稿:2010/12/29 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)
水曜日だったので、レディースデーなので、女性のお客さんが多かったです。店員さんの接客が笑顔で、良かったです。 (投稿:2010/12/29 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)
ママ友とランチに行って来ました。今日はピザをいただきました! モッチリした生地に野菜もたっぷりのっていて、トローンとしたチーズが絶妙です☆ スープ・サラダも付いてるのでお腹いっぱいになります。別腹なのがデザートですよね! パティシエ特製の本格スイーツが絶品です! (投稿:2010/12/29 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
