おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,741~64,750 件を表示 / 全 93,990 件

  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    平日の夜に映画を見に行きました。ポップコーンのお得セットができていて、すごくよかったです。やっぱりポップコーンを片手に映画見ないと、口が寂しくなりますね。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えりぃ
    えりぃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました。パンを選びましたが正解でした。ジャムを三種類つけてありびっくりw(°O°)wでした。メインはメンチカツで、ジューシーで中のチーズが最高でした。とても居心地がよく、また行きたいです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    久々に行きました。外観はイルミネーションされ、とても綺麗でした。入浴だけだったんですが、食事もした方がお得ですね、食事のメニューも豊富でした。温泉はすごく気持ち良かったです。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    丹波の黒豆パイを買いました。つやつやの黒豆が、これでもか~という位たっぷりのっています。パイはさくさくだし、バターの風味もよくて美味しい(^~^) とにかく黒豆好きにはたまらないですね! 贅沢なパイです。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プルメリア
    プルメリア さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    メロンパン工房 ゆうき (熊本市・南区 / パン)

    定番メロンパンとメープル、そして新発売のキャラメルを食べました。キャラメルメロンパンの外側だけを食べると、まるでキャラメルを食べているかのように口の中に甘さと風味が広がって、美味しかったです。私が一番好きなのは、メープルかな~。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    忘年会でコースいただいて来ました。ロフトでソファがあり、隠れ家的な造りで落ち着きますね! 料理は3500円のコースでしたが、サラダからデザートまで美味しくて量もあり、満足できました! かなりリーズナブルでした。デザートのシフォンがふわっふわで美味しかったです! ライブなどもされているみたいで、音楽が好きな方にはオススメです☆ (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    子供のお誕生日用にケーキをお願いしましたが、フルーツの飾りがキレイで生地もふんわり美味しくいただけました。子供本人にはソフトクリームのプレゼントもあって、2倍喜んでいました。 1週間前位だと、キャラクターのケーキも注文できるそうなので(見本写真が豊富)、次回は是非、子供の好きなキャラをお願いしたいです。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)

    水曜日だったので、レディースデーなので、女性のお客さんが多かったです。店員さんの接客が笑顔で、良かったです。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピンク
    ピンク さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    京・大将軍 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    とにかくチャーシューが美味しい。トロトロでとろけちゃいます。豚肉が苦手な私が食べれます。スープも全部飲んじゃいます。ほかでラーメンは食べれません。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)

    ママ友とランチに行って来ました。今日はピザをいただきました! モッチリした生地に野菜もたっぷりのっていて、トローンとしたチーズが絶妙です☆ スープ・サラダも付いてるのでお腹いっぱいになります。別腹なのがデザートですよね! パティシエ特製の本格スイーツが絶品です! (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,741~64,750 件を表示 / 全 93,990 件