投稿:2010/12/30 掲載:2011/01/05 ランチに行きました。パンを選びましたが正解でした。ジャムを三種類つけてありびっくりw(°O°)wでした。メインはメンチカツで、ジューシーで中のチーズが最高でした。とても居心地がよく、また行きたいです。 Rangee du cerisier 熊本市・東区レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0