- 投稿:2010/12/30
- 掲載:2011/01/05
ランチに行きました。パンを選びましたが正解でした。ジャムを三種類つけてありびっくりw(°O°)wでした。メインはメンチカツで、ジューシーで中のチーズが最高でした。とても居心地がよく、また行きたいです。
1~1 件を表示 / 全 1 件
ランチに行きました。パンを選びましたが正解でした。ジャムを三種類つけてありびっくりw(°O°)wでした。メインはメンチカツで、ジューシーで中のチーズが最高でした。とても居心地がよく、また行きたいです。
1~1 件を表示 / 全 1 件